2013年3月21日木曜日

お久し振りです!



ご無沙汰しております。

年が明けたばかりと思っていたのですが、
もう3月も終わろうとしているんですね。

この2ヶ月何をしていたか報告させてもらいたい
ところではあるのですが、何もしてません。

とうちゃんとなかなか時間が合わないので
皆でお出掛けもままならない感じです。

ですがデイジーもダリアも元気ですよ。

これが一番幸せ。これさえあればいい。

明日から日本なので、しばらくのお別れですが
今日一日いっぱい遊んで楽しみたいと思います。


何もしてない、と言いましたが
そう言えばかあちゃん、フィリピン人のオカマの
おっさんに恋してしまったかもしれません。

とうちゃんが、
「オカマだ。絶対オカマに変わったんだ。」
と。

知り合いに聞き込み調査をした限りでは
五分五分な感じですが、かあちゃんの中では
ほぼもう100ぱオカマちゃんと覚悟済みです。

あーもう男になりたい。(←そっちいく?)

2006年のライブDVDの中では
まだオカマっぽさがないので、
この7年の間で何らかの方向転換が行われた可能性が
あるかもしれないです。

あ、どうでもいいですね。(笑)

でも何十年振りのクラッシュの相手がオカマちゃんかも
しれないだなんて〜。

人生って厳しい。







ではまた〜♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

↓それでも大好き!