2013年8月10日土曜日

パグの日おめでとうございました



遅ればせながら
パグの日おめでとうございます。

記念の豆絞り写真を撮らなければ、
と思いつつ、
昨日は撮れませんでした。

明日にでも
改めてご挨拶いたします。
(大袈裟な)


今日は、ヨガにベリーダンスに、
ピラティス2クラスです。

はい、やり過ぎと言われます。(笑)


それでは良い週末をお過ごしくださいね!

↑一昨年の写真でーす。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あら!可愛らしいと思ったら昨年の写真だったのですね(笑)
    今年の豆絞りバージョン、楽しみにしています♪
    そうでした!9日はパグの日ですよね。うぅ。。忘れてた~
    悔しい~!!(泣)
    ヨガにベリーダンス!!すごいです!!私も見習わなくては・・・(滝汗)
    さすが、ricaさん!!翌日は、筋肉痛とかなるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. はい、2歳若いデイジーとダリアです。(笑)
      今年の写真早く撮らなきゃ−。
      はなちゃんの豆絞りも見てみないなあ。
      きっと可愛いんだろうなあ。。。

      一年前の今頃は、全く運動せず寝てばっかいました。
      はっはっは!
      ヨガは普通ですが、ピラティスとベリーは大好きです。
      仕事辞めて、ニューヨークとエジプトに
      勉強に行きたいくらいですう。
      ままさんも是非一緒に腰振りましょう!レッツ腰振り!

      削除