2013年7月28日日曜日

いつものリゾート 続きの続き



おはようございます!

自分でも、一体いつの話を
いつまでだらだら書いているのだ、
と思わずにはいられないくらい
引っ張っていますが
いつものリゾート 続きの続きでございます。


前回は弾丸一泊だったため
あっという間に時間が過ぎてしまったんですが
(寝過ぎ)
今回は2泊。

しかも平日だったので貸し切りでした。



デイジー、行くよ!



こっちこっちー。



えっ。



ちょっ。。。



えええええ・・・


しつけてない結果、
このような切ないことになりました。

次回の旅行までには「よし来い」
(じいちゃんがそう言ってた)
をトレーニングしておきます。












「だーちゃんこっち向いて〜!」
と言うと、頑に背中を向けるダリア。


あっちにもこっちにもビーチや散歩道、
そして手入れの行き届いたお庭がいくつもあって
ほんとに良いリゾートですよ♪

しかも良心的な値段だし。

いつもこんな自然に囲まれて
デイジー&ダリアと暮らしたいな。

それが無理なら
毎週末行きたい。

せめて月一。


それでは次回、
デイジー&ダリアの
スイミング競争で締めたいと思いまーす。

良い日曜日をお過ごしください☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なんて素敵なところなのでしょう☆
    貸し切りとはラッキーですね!!
    私も、こんな所に行ってみたいな~♪
    デイジーちゃん(笑) プールの方へ向かっていますね!
    次回は、スイミング競争ですか!わぁお!!
    こりゃ楽しみだぁ~♪
    今年も、ricaさんの可愛い声が動画に入ってるかしら♪♪

    返信削除
    返信
    1. おちりを向けて、プール行っちゃいました。
      いつも狭い自宅の庭でしか遊ばせられないので
      心苦しいんですよね。。。
      ままさんの散歩コースを見てると、
      「やっぱ日本は犬を飼うに安全だな」
      と思います。

      声、入ってるかもですね。。。
      それは覚えてないんですが、
      とうちゃんのきちゃない水着姿が
      動画のフレームに入らないように
      必死に撮りました!

      削除