2013年7月6日土曜日

いつものリゾート



おはようございます。


先日はいっぱい愚痴を書かせてもらっちゃって
すみませんでした。


例の銀行の件は、ようやく原因がわかって
返金してもらえましたよ。


その原因も日本の銀行員さんが聞いたらびっくりな
内容で。


「数ヶ月前にシステム(サーバー?)を移動したんだけど、
ほら、最初の数ヶ月って上手く動かないじゃない?
だからよ!ふふふ!」


と笑顔で説明してくれました。



念の為、再度記帳し直して内容を確認すると、
前の6ヶ月エラー分は返金されてましたが、
また今月分エラーで新たに引かれてる
1200円がありー。(゚^ ゚ ;)ゝウーム


「あらほんとね。じゃまた返金しなくちゃ!」



。。。



さて話は変わって、
先日いつものリゾートにデイジー&ダリアと
行ってきました!


このリゾートは車で行けるペットOKだけど清潔、
というとっても貴重なホテルです。



                                                         はーい、いただきまーす!
ありがとうね、デイジー。


ダリアもご機嫌です。





                                                             この笑顔を見るたびに、
場所は限られるけど、一緒に旅行できるのが
一番だな、と思わされます。



それでは今日はここまで。
また後ほど〜。


それでは良い週末をお過ごしください♪


2 件のコメント:

  1. 銀行、原因が分かって良かった!それにしても、なんにゅーアバウト(笑)

    あぁ!またまた、あの素敵なりゾートへ♪わぁ~♪いいなぁ~♪
    デイジーちゃんとダリアちゃんの可愛い笑顔を見ると、これは楽しかったのでしょうね♪
    可愛いわ・・・デイジーウェイトレス!おばちゃんにも、飲み物ください!!

    返信削除
    返信
    1. アバウト過ぎて呆れますわ〜。

      リゾートと言うと聞こえがいいですねえ。。。
      とってもローカルな所ですけど!
      デイジーとダリアと海があれば
      ローカルでもどこでもリゾートです♪

      デイジーウェイトレスのパグ汁入り
      ジュースですけどよろしければどうぞ☆

      削除