2013年1月27日日曜日

デイジー 6歳の誕生日




おはようございます。

今日1月27日で、デイジーは6歳になりました。

自分の誕生日は、今更嬉しくも、逆に悲しくも
何とも感じないのですが、
デイジーの誕生日となると、
2歳以降からちょっと寂しいというか
そんなに早く年をとらないで、という思いです。

犬の一年は重いな。

今日はとうちゃんがお仕事なので、
お誕生日会はまた後日。

家族写真なるものを、フォトスタジオで撮る予定です。

とりあえずは寝起きのとうちゃんと、
PCカメラでバースデー記念写真を撮りました。

とてもお見せできるものではございませんが。。


代わりに、運転席でとうちゃんの帰りを待つ
デイジーの写真をご覧ください。




デイジー、お誕生日おめでとう。


それでは良い日曜日をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. デイジーちゃん、お誕生日おめでとう!
    ダリアちゃんに負けないように、元気にはっちゃけていきましょう!!
    これから20年30年、ricaさんがぼけてもダリアちゃんと一緒に面倒をみてあげてね!

    返信削除
    返信
    1. この先20年、30年、、、、
      ずーっと一生一緒にいられたらと
      いつも思います。

      はっちゃけ。
      うーん、久し振りの響きだわ(笑)

      ままさん、お祝いの言葉、
      ありがとうございました!

      削除
  2. デイジーちゃん、お誕生日おめでとー!(って遅くなってごめんねっ)
    家族写真、無事にとれましたか?
    わたしも、娘と取る予定ですが、大人しくしてくれないので、延ばし延ばしで1歳になってしまいそうです。。。


    突然ですが、身元調査です。
    今朝(8amくらい)、スタバで飲み物とクッキー(?)を買われましたか?
    わたしの後ろに並んでいた人が綺麗で、じーっとガンミしてしまったのですが、
    飲み物を受け取る時、Ricaって呼ばれてました。
    怪しい女に睨まれて朝から気分を害したら、犯人は、わたしです。(爆)

    しかも、デイジーちゃんに羽のついたTシャツを着ていて、
    貴女しかいない!と思ったのですが・・。
    さらに、わたしそのTシャツ持ってるの!

    ちなみに、わたしは、スタバでは本名を使うと3回繰り返し、
    しかもスペルまで伝えないと通じないので、「Cherry」です。

    では、良い1日を~。

    返信削除
    返信
    1. garandeeさん、お久し振りです〜♪
      お祝いの言葉、ありがとうございます!

      家族写真ですが、まだどちら(Picture companyかBlow upか)の
      スタジオで撮るか決めかねてるんです。。
      一長一短あるんですよね〜。
      ですが、3月末の帰国迄には撮って、
      両親にもプレゼントするつもりです!
      できればdeeさんに、撮っていただきたい!(笑)

      はい!パグTを着ていた女、それは私です!!!!!
      またお会いしちゃいましたね!!!
      そしてまた、すれ違っちゃいましたね。。。TT
      まさかdeeさんだとは思いもしませんでした。。。
      だって私の記憶の中の、髪をアップしてるdeeさんと違ったんです。
      ですがそう言えば、髪をバッサリ切ったと言っておられましたもんね。。。
      自分のばかばかばか。。。

      実はあのパグT,3〜4ヶ月前に買ったにもかかわらず、
      一昨日で着るの2度目だったんです。
      そんなタイミングでパグTを着たレアな私を見つけてくださるなんて
      これはもう運命としかいいようがなーーーーーーいっ!
      しかもdeeさんとお揃いですとーーーーーーーっ?!
      家宝じゃ家宝じゃ!

      次回はぜひともお茶したいです。
      なつちゃんにも会いたいわん。

      ではでは〜☆

      削除