2013年1月13日日曜日

大変遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます。

6年振りに日本で年末年始を過ごした
かあちゃんです。

そして今年も甘えん坊、
現在ヒート中のデイジー。



PC打ちにくいったらないです。

そして今年も我が道を行くダリア。



不定期な更新ではありますが、
今年もよろしくお願いいたしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あけました~♪
    今年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
    お正月の帰国は6年ぶりだったのですね。
    日本では、楽しまれたでしょうか♪

    デイジーちゃん、お顔を見せてくれないのですね・・・
    いけずぅ~(笑)
    ダリアちゃんとデイジーちゃんも寝正月だったのかな!?

    返信削除
  2. ままさん、あけま〜。
    こちらこそよろしくです!

    日本の年末年始、満喫しましたよ〜!
    テレビが面白すぎて、最初の三日間は
    テレビから離れられませんでした。

    デイジー、お眠だったみたいで
    ごめんなさいねん!
    パグってどうしてPC打ってると
    膝のり&腕に顎のせするんでしょうね。
    ダリアは猫系なので、
    あっさりと一人時間を今年も楽しんでます。

    ふたりのお正月はどうだったのかな。。。
    とうちゃん、何もしてくれなかっただろうな。。。

    返信削除