2012年8月17日金曜日

ダリアの初泳ぎ




お久し振りです。



現在雨期真っ最中のフィリピン。


なかなかお外で遊ぶことができず、台所に立つ父ちゃんの足元で
おこぼれをもらうことだけが楽しみなデイジーとダリアです。


一方かあちゃんはというと、そんな家事熱心なとうちゃんの横でブロギング。


 何か間違ってますねっ☆(/∀\*)(照)





少し前になりますが、雨期の晴れ間の週末に海に行きました。


そうです!


もうかれこれ1年近く前に購入したライフジャケットを着て泳ぐ日が
遂にやってきたのです~♪




いいよー。お医者さんの許可ももらったからねー。



ではまずは、じん生初泳ぎのだーちゃんから。

いつものように、かあちゃんのキモイ声付きですのでお気をつけて!
それにしても自分の声って、どうしてこうもキモイんでしょうね。。。


video


どうでしょう?!


初泳ぎとは思えない、落ち着いた
無駄のないフォームではないでしょうか!


しかもしっぽの先まで泳ぎに合わせてゆらゆらさせております!


さらにはビーチに着くやいなやの「がにまた歩き」とのギャップ!





お次はベテランスイマーのデイジーです!


video



それにしても音声付だと、かあちゃんのバブバブ言葉が気になって
デイジーの泳ぎを集中して見られないという。。。


ごめんごめん。上手だったよ~。



そう言えば、以前からデイジーのブルブル写真を撮りたいと思いつつ、
なかなかそのタイミングでカメラを構えられなくて実現しなかったのですが、
念願かなって遂にとることができました。


「どんなブサカワなデイジーが写ってるかしら~O(*・ω・*)O」と
ワクワクしながらレビューを見てみたんですが・・・





何それ、普通に可愛いじゃん!ヽ(o´∀`)ノ゚
↑親ばか


ブルブル最中ですらこの可愛さを保てるって
ちょっと羨ましいぞぉー。

 
うん、上目づかいにアヒルぐちとかしたら、むしろ事故に近いしね。




え?もっと泳いでるところが見たいって?

わかりましたー。

では連写で見てみましょー。d(*´∀`*)






写真で見ると、だーちゃん若干白目をむいているのがわかります。



一方デイジーは。






ねっ寝てる?!





という訳で、泳ぎーの、はしゃぎーの、ブルブル写真撮りーの、
嫁ぎーの(←ちょっと言ってみたかっただけ)と、
色んな夢が叶った楽しい旅行になりました~。





デイジー、だーちゃん、そしてとうちゃんもお疲れ様!

また来ようねー!


とってもお久し振りのぽちよろ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

【おまけ】 
DAISY HEART MOM の写真も撮ろうと頑張ったんですが、
波に消されてしまいました。。。
いつか必ず撮ってやるぜー!