2012年7月1日日曜日

だーちゃんの横顔



前回の記事で、とうちゃんのPCを誤って壊して(焦がして)
しまったことを書いたんですが、そのPC。なんと生き返りました。

よかったです。。。

ですがまた同じことをやって(殺って)しまうんじゃないかと怖くて、
直ってしばらくたった今でもPCをさわることができません。。。


と言うわけで、また携帯からの投稿ですぅ。


さて上の写真。

別に視線を外しただーちゃんの横顔を狙って撮ったわけではなく、
かあちゃんの携帯カメラの反応が遅すぎるための
〔結果そうなっちゃったショット〕です。(-_-;)

しかもこれはまだましな方で、たいていのものは
削除するしかないほどのぶれぶれ写真だったりします。


いつか〔変圧器かまし忘れ恐怖症〕を克服することができたら、
デジイチで撮り貯めた写真をアップさせてもらいますね。

いつになることやら。。。


それにしてもだーちゃん、見事なまでの横向きっぷり。(涙)
Published with Blogger-droid v1.7.4