2012年3月24日土曜日

ライフガード



そう言えば、デイジーが肋骨を折る前にネット注文していた
ライフジャケット。

怪我の完治にはまだまだかかりそう、と言うより
もう永久に完治しないんじゃないか、という可能性も
受け入れとかないと、というモードに入っていたので、
ライフジャケットのこと忘れぎみになってました。


しかし泳がなくとも、一緒にボートに乗ったり
ビーチをお散歩したりはできるわけですし、
その時にライフジャケット着てたっていいではないの、
じゃあ泳ぐ予定のなかったダリアにも買ってあげようではないの、
というわけで、今回の帰国にあわせてダリアにも
ライフジャケットを注文しました。


いかがでしょうか。


ついでに買った帽子も装着してみました。


やっぱり被り物でパグに敵うものはいませんね。


お帽子に合わせてワンピを作る予定です。
出来上がったら報告しますね。



フィリピンはこれから厳しい夏に入ります。

「日本寒くてこたつ超やばかったー。
こたつ、人間だめにするわーまじで。」
(実際こんな話し方しません念のため。)
とか言ってましたが、暑ければ暑いで、
「フィリピン暑すぎー。これじゃー料理する気になれんの当然やわ。」
とか言う自分。


ほどほどに涼しい快適な気候であれば、
かあちゃんだってきっとすごい活動的で、
料理なんかに精を出す素敵な奥さんになれるはずなんです。


ですがこの暑さですから仕方がない。残念です非常に。


とうちゃんの理解求む。



では皆さん、わんこと楽しい週末をお送りください!

Published with Blogger-droid v1.7.4