2012年11月22日木曜日

不可解なダリア



かあちゃんが小学生だった頃、
とてもおりこうさんなシェパードを
飼っていたんですが、
お散歩に行くとき
決まって小走りになる場所(1メートル位)が
ありました。

じいちゃんといつも
「何でだろうね?
何で決まってあそこなんだろうね?」
と言っていたのを思い出します。


皆さんのところのわんちゃんは
不可解な行動をすることって
ありますか?


うちの場合、ダリアのいくつかの行動。


とっても不可解なものもあり、
不可解である上に迷惑、┐( ̄ヘ ̄)┌ 
というものもあります。


その不可解なもの、ひとつ。


朝、かあちゃんが鏡の前で
身支度をしていると
ダリアはかあちゃんの足元で
その行動を始めます。



今朝も始まりました。







写真ではわかりませんが、
小刻みに震えています。





皆さんには、一体何をしているのか
さっぱりわからないことと思います。


では角度を変えて見てみましょう。



扇風機。



常夏フィリピンでも真夏以外の朝夕は
寒がることが多いダリアが、
なぜだかわかりませんが
自ら扇風機の前に座って
体を震わせながら
寒さに耐えている。



だったらどきゃいいじゃん。



ちょっ。。



ダリアっ!!!



ドMか!!!(゚ロ゚lll屮)屮

うちのチワワは
変態だった。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村



2 件のコメント:

  1. ダリアちゃん・・・分かるよ・・・我慢して耐えて・・・最後には快楽が待っている・・・ちょっと違うかな?
    それに、おばちゃんの場合はトイレの話しでした。失礼しました!(笑)
    寒さにも耐えるダリアちゃん、ricaさんの事が大好きなんですね!夜はいけずなのに(笑)そして、デイジーちゃんも隅っこで待ってるぅぅ(*^_^*)
    シェパードちゃんの話し、不思議ですね。あっ!たま~に、はなちゃんが誰もいない方向に向かって吠える時があるのですが・・・ゾッとしますね。ワンコにしか感じないもの、見えないものってありそう・・・ドキドキ☆

    なんですと!夢に男前の私が!!(笑)楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. できることなら動画で見ていただきたいです!
      「見て。私、こんなに耐えてるの。。。」
      とぶるっぶる震えながら風にあたっているんですよ。
      Mですよ。ただのM。(笑)

      吠えますよね〜。
      天井の角っことか見て。。。きゃー。

      ままさん、
      > ドキドキ☆
      ↑このドキドキの場合、☆ってなんか間違っている気が。。。
      もしかしてままさんも。。。M。。。?!

      夢、忘れないように、しっかり頭で繰り返して
      覚えときましたよ!ははは!

      削除