2012年11月14日水曜日

あと二日



一体何があと二日なのかというと。

そうなのです!

ベラもヴァンパイアとなり、
エドワードとの間にできた子どもが生まれた
その後の物語が遂に公開なのでございます!(´∀`)/

なんて書き方をすると、
いかにも第一話から観ていた熱心なファンかと
勘違いされるかもしれませんが、
先日お話しした通り
かあちゃんはれっきとしたにわかファンです。

面白いんですよ!そのパロディー映画が。


でもティーン映画の公開に浮き足立ってる
40女もどうかと自分ですら思うなあ。

あっ、だけどちゃんと
年相応な感覚も持ち合わせています。

デスパレートな妻たちDVDも
残すところあと2シーズンとなりました。

ごめんなさい。ますますどうでもいい話ですね。


ところで先日友達(30代前半と20代後半)と

自分がベラだったら
エドワード(ヴァンパイア)と
ジェイコブ(オオカミ)の
どちらを選ぶ?

というトピックで盛り上がりました。

うーん。悩みます。究極に。


エドワードは、クールで物静か。

ジェイコブは、感情表現が豊かでストレート。

そんな正反対な性格のイケメン二人に
愛されるだなんて!

ベラめ!おいしいとこどりすぎだよ!
盆と正月を独り占めか!
うん!できれば!


ほらだって、ポップコーンだって、
キャラメル味のとチーズ味のを交互に食べたら
エンドレスで楽しめるし!

どんぶりだって、五右衛門スパゲティーだって、
ボンチョンチキンだって
ハーフ アンド ハーフが人気だし!
(そう言えば、フィリピンの五右衛門には
ハーフ アンド ハーフがなかった!)


要するに、同じ味ばかりでは
人間飽きがくるということです。

それより明日のランチ、
タコスにするか、エンチラーダにするか。。

ハーフ アンド ハーフで!!!\( ̄▽ ̄;)/ 

パグにするか!チワワにするか!
↓ ↓ ↓ ぽちよろです!
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うっうぅ(泣)見た事がない映画だ・・・ここ十何年は映画を見にったことがないはなパグです!釣りバカばっかり見ていてはいかんですね(笑)たはは。。
    バンパイアの映画は見に行かれたのかな!?イケメンが出ているとは!こりゃ~気になる♪
    外食する時はいつもあれこれ食べたいって思います!同時にラーメンと寿司とかもんじゃとか!
    ソレイユちゃんですが、旦那に話したところ土曜日は雨の予報だし来週のイオンだとはなちゃんが入れないしと気のない返事(泣)せっかくメッセージを込めて教えてくれたのに、ごめんなさい。ソレイユちゃん、会いたい…でも、予定を見ると月に2・3回イベントがあるのでチャンスを伺います♪

    返信削除
    返信
    1. 私も日本では滅多に映画なんて観に行かなかったんですが、
      フィリピンって遊ぶ場所があまりなくって
      よく行くようになりました。^^

      たまにはイケメンの恋愛映画も観ると
      いいものですよ〜♪

      ソレイユちゃん、残念!
      確かにペットショップ付近の一部を除いて
      イオンにはわんちゃんは入れないですもんね〜。
      すっかり頭から抜けてました。
      しかも土曜日は天気が崩れるですと?!
      さすが日本人!
      そんな先の天気を考えて計画を立てるとは!
      完全にそういう感覚忘れてしまってます!

      それにしてもぱぱさんて、下調べ上手ですよね〜。(笑)
      ほんとぬかりない〜!ぱちぱち。

      削除