2012年11月12日月曜日

ソレイユちゃんに会いたい。。



突然いきなり、品性のかけらもない言葉から
始めさせてもらう事になり
とっても恐縮なのですが、



これは2週間前のかあちゃんの
Google検索キーワードです( ̄ω ̄;)


2週間前、十数年ぶりに買った新しい水着を着て
とうちゃんに披露したところ、
とうちゃん絶句したんですよ。

「さてはかあちゃんに惚れ直したか?」
と内心思っていると、

「お尻すごいよ」って。




キャーッ!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

かあちゃんてば、勘違いも甚だしいわ!


フィリピンに来てからというもの
まったく運動せず
だらだらと過ごしていたからか、
姿見がないからその変化に気付かなかったからか、
それともただの年齢的なものなのか、
もしくはそのすべてなのか、
とにかくえらいことになっていました。


そこでその検索ワードというわけなんです。


ほんとうに自分でもびっくりです。

すぐに水着の交換に行ったんですが、
尻は交換できない!

というわけで、この2週間、
ほとんど毎日ピラティスに通ってました。


『一度垂れた尻は戻るのか。。。』


Google先生は明確な答えをくださいませんでしたが、
もうしばらく頑張って、
自分で答えを見つけたいと思います!



さてタイトルのソレイユちゃん。

言わずと知れた岐阜県警のパグ巡査です。

そのソレイユちゃんサイト
今日久し振りにのぞきに行ったところ、
何とかあちゃんの実家とは
目と鼻の先にあるモールに
来るというではありませんか!

しかも2週間後ですって!

悔しい。。。非常に悔しい。。。

2週間後に来るということは、
もうしばらくは来てくれないんだろう。。。

そうだよそうだよ。

ソレイユちゃんに会えなくたって、
かあちゃんにはデイジー巡査がいるもんね!


でもソレイユちゃん。。。

会いたいなあ。。。

きゅーん!妬いて妬いてーーー!


というわけで、お近くの方は是非、
ソレイユ巡査の仕事っぷりを
見に行かれてくださーい!

↓ ↓ ↓ ぽちよろでーす☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ソソソソッソレイユ巡査!!今週の土曜日は養老公園ですって!!だだだだっ旦那に言わなくちゃ!つつつつっ連れて行ってくれるかな!?わーー!!!行きたい!!行きたい!!
    ごめん!ricaさん、お先に見に行っちゃうかもです!
    デイジーすっぱまん!ricaさんの事、頼みましたよ♪

    あっ!お尻(笑)わたしは、もう諦めました。水着の時はスカート履いちゃいます。お尻隠れるし。でも、あげれるものなら上げたいです!効果がありましたら、方法教えてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. やったーーーーーっ!大成功ーーーーー!
      なんちゃって^^;

      本記事の99%は、ままさんへ私からの
      気持ちを込めてのメッセージでしたのよ!
      是非是非会いに行ってくださいなー!!!
      はなちゃん&ソレイユちゃんの
      激カワツーショットが見られたら本望です!
      何ならイオンにも!

      お尻、諦めるしかないのでしょうかね^^;
      悪あがきは止めた方がいいかもしれないですね~。

      削除