2012年11月21日水曜日

みんなでお泊り その3



さて、昨日の続きです。

一日目の大半を
昼寝で費やしてしまったことを反省し、
翌朝は早起きをして
みんなで砂浜を散歩するわ!
と心に誓ったかあちゃんでした。


しかし起きてみると8時。



日差しがすっかり強くなってました。


仕方がないので
日傘をさしてお散歩です。



昨日は日が暮れるし、
今日は日が高すぎるし、
本当に申し訳ありませんっ。



えっ?そうなのっ?!


なので結局、お部屋で寝っ転がって
過ごしました。


まあリゾートではきっと
そうやってのんびりと時間を過ごすのが
いいんだろうと思ったりもするけれど。

だけどTDLの開園と同時に
目当てのアトラクション目がけて
一目散にダッシュしたり、
二泊三日のシドニー旅行で
現地人もびっくりレベルの
いくつもの観光スポット巡りを
強行したりするのが当たり前な
日本人にとっては、
旅先でのんびりするなんて
もったいなくて
なかなかできないんですよね!



きっと欧米人には
せかせかした国民だ、
と思われているんだろう。



そんな感じでみんなで過ごした2日間。

なんだかんだ言って
楽しゅうございました。

みんなで一緒に、いつもとは違った
ちょっと特別な時間を過ごすのもいいね♪

感謝感謝!

次回はもうちょっと朝早く家を出て、
現地でゆっくり泳いだりお散歩しようね☆



ははあっ。m(_ _;)m 


以上、みんなでお泊り報告でした!

お付き合いくださりありがとうございました!



とうちゃん次第。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんな南国みたいに素敵なところだと、私ものんびりしそうです(*^_^*)なんかビーチでハイビスカスがブッ刺してあるジュースとか飲んでごろんとしたいなぁ♪
    ダリアちゃんのおパンツ姿、可愛いわぁ♪&デイジーちゃんのおちりを愛でるのもたまらないだろうなぁ♪
    確かに、日本人ってせかせか旅行してそう。今回、三重に行って思ったのですが1泊じゃ足らない!だからと行って、短時間であちこち行きたくない!ゆっくり旅行がしたいものです。
    旦那、仕事がんばれ・・・
    岐阜を通らなくても行きますがな!

    返信削除
    返信
    1. >ハイビスカスがブッ刺してあるジュース
      ↑リゾート感たっぷりの表現あざっす!!!(笑)
      「ブッ刺して」かぁ。。。
      ままさん、ほんとかっこいいわぁ。。。

      あっ、お尻に目がいかれましたか^^
      心行くまでお撫でください。

      日本の旅行はこちらとは全然違って
      道中に絶景ポイントあり、足湯あり、
      手打ちそば屋や、朝一あり、、、と
      目的地以外にもたくさん寄る箇所があるので
      内容濃いです。
      こちらは【家→空白(渋滞ストレス)→宿】なので
      目的地のみが目的です。。。
      なので1泊だと、一体あの渋滞ストレスは
      なんだったんだ?と。。。
      しかも人件費が安いので、宿代も安いし。
      (これはいい)

      あっ!今朝、ままさんが夢に出てきたんですよ!
      夢の中のままさんも男前で笑えます!
      後日メールさせていただきますね!

      削除