2012年11月20日火曜日

みんなでお泊り その2



前記事の続きです。


急遽決まった一泊旅行。

一泊二日であるにも関わらず、
一日目の大半が、
移動と昼寝で終わろうとしています。


ああ、これが朝日であれば
どんなに良いことでしょう。




いっちょまえに
ライフジャケット着用!




一応形だけは、はりきってみたものの



フィリピンに秋があるのかどうかは疑問ですが、
夕日が落ちるのはあっという間でした。


あーあ、こんなに日が暮れちゃあ
泳ぐこともできないなー。

と、かあちゃんが残念がっていると、
娘たちはなにやら夕日をバックに
ドラマチックなことをしてました。






中村雅俊や森田健作だけでなく、
犬も海と夕日をバックにすると
ついドラマチックになってしまう
DNAを持っているらしいです。( ̄ω ̄;)b


ビーチをお散歩した後は
民族舞踊を観たり


ビリヤードしたりして


秋の夜長を楽しみました。


ところで先日から楽しみにしていた
観て参りました!

調べたら日本での公開は、
現在戸田奈津子女史が鋭意翻訳中のためか、
もしくはお正月映画として公開し
がっぽり稼ごうというビジネス戦略のためか、
12月28日(金)とのこと!

ということは、
かあちゃんの日本帰国と重なる!!!

これは日本語訳で
もう一度しっかり観るチャンスではないですか!
日頃の 家事 < 仕事 < ピラティス
の疲れが溜まっていて
あんなに楽しみにしていたにも関わらず
途中で寝てしまったし。

ネタばれになってしまうので
ストーリーには触れないように気を付けますが、
びっくりして泣いて、
悲しくて泣いて、
ほっとして泣いて、
と忙しくしているところ極めつけに
流れ始めるものだからもう号泣です!!!・゚・(ノД`;)・゚・


勝手にデイジーと自分の歌とか
言っちゃってますが
(図々しくてごめんなさい。。)
これを聴くと
かあちゃんがフィリピンに引っ越してきて
しばらく何週間も
不安で怖くて解決策が見つからなくて、
言葉通り『毎日』泣いていた頃に
デイジーと出会えたときのことを思い出すんです。
(↑文章変)

究極のラブソング。


おっと、いつもながらに
話がそれちゃいましたが
お泊り記事、
まだまだ続きまーす。


 ↓ ↓ ↓ とりあえずぽちっとこ〜!
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 夕日をバックにricaさん、かっこいいぜ!!
    そして、デイジーちゃんにダリアちゃん・・・なんて
    ドラマチックなのぉ(笑)
    でも・・・分かるぅ・・・私も海に行って夕日なんて見たら、キャピキャピしちゃうね!わざとね(笑)
    あ~何だか、海辺を走りたくなってきました!!
    ショーもあって、ビリヤードも出来てお洒落なホテルですね♪

    なんとっ!年末に帰国されるのですね♪映画、ぜひ見なくてはいけませんね!!そんなに泣けるのだ・・・見る時は一人じゃないといけないわ・・・
    暇だったらお声かけてくださいね♪

    返信削除
  2. そう言っていただけると、日が暮れてたっていいじゃん!
    て思えます。ありがとう、ままさんよ。。。

    なんだかハイテンションではしゃぐままさんと、
    そんなままさんに付き合ってくれる優しいはなちゃんが
    見える気がします。(笑)

    映画を観られる際は、ぜひ1、2、3、4を
    (できればパロディーも)
    先に観られてから行くのをお勧めします!
    人に見られたって泣けばいいのです!
    鼻が垂れたら拭けばいいのです!

    今回は年末年始の9日間の帰省ですが、
    もしもしもーしままさんが岐阜、
    もしくは一宮でも通られることがあったら
    お声を掛けてくださいなっ!!!
    全力で向かいます!!!

    返信削除