2012年10月19日金曜日

ジェラっちゃう!



最近、寒い日が度々あって、
といってもぱんいちではいられないという
程度なのですが、
デイジーがべたべたくっついて甘えてきます。



ぎりって、どういう意味よ!

ぎりでもなんでもない、ちゃんとした
それなりの節度ある服装をしています!

穴開いてるけど!


それにしてもピケだのジューシーだの
部屋着、もとい、ルームウェアを家だけで着るなんて
何だかもったいないな〜と思うのは
いわゆる女子力というものが
低下してる証拠でしょうか。



当時のBFさんとの2回目のデートにも
同じジャージを着ていったな〜、
そういえば。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


いえ、そうではなくて、
ぱんいちだのまっぱだのジャージだのという
話ではなくて、
デイジーが甘えてくるんです。


かあちゃんがテーブルでブログを書いている時も、
ソファでくつろいでいる時も、
「わたしものせて!」とせがみ、
かあちゃんが寝転がると
こんな風に腕枕状態になります。



上目遣いが小悪魔級。


もう嬉しくって愛おしくって、とうちゃんに
こんなデイジーの様子を話したんです。


そしたらとうちゃん、

うん。最近甘えてくるね。

って。


。。。。。。。


えっ?

私にだけじゃないの?

いやいやとうちゃん、

それは違うでしょ。


そりゃ、とうちゃんに甘えることも
あるであろうけれども、
かあちゃんに対する甘え方とは
違うに決まってる。

うん、そうに決まってる!


あっ、あれっ?!








なっ、何という甘えっぷり!!!

しかもとうちゃんときたら
そんなデイジーとのラブラブ写真を
撮ってもらったりして!!!

かあちゃんだって撮って欲しい!!!


それでもデイジーは、かあちゃんが
一番なんです。

獣医さんにデイジーを迎えに行った時だって、
デイジーがびっくりしたりした時だって、
とうちゃんではなく
必ずかあちゃんにまっしぐらなんです。


うん。
かあちゃんが一番。
絶対にそう。。。(泣)

同情でいいのでぽちよろ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. えっ!?ジャージで飛行機!?穴空き!?ぎり・・・わたくし、信じられません!!でも、そんなricaさん見たいわ!!
    ハァハァ(*´д`*)変態かっ!(笑)うふ♪でも本当に信じられない…夏に会ったricaさんは可愛くて清楚だった…今日の記事は幻か!?
    デイジーちゅわ~ん♪腕枕に甘えてピッタリ可愛いですね♪
    確かに…うちのはなちゃんも最近は特に甘えてきます…そして旦那にもベッタリ…憎たらしいや…
    でもね、肝心な時には私にベッタリ!やっぱり、デイジーちゃんもはなちゃんも、旦那に気を使ってあげているわけですよ!そうなのですよ!!そう思いたい!!!

    返信削除
    返信
    1. 飛行機にジャージはないですよねー。
      逆に今はそんなことできません。。。

      えっ?!可愛くて清楚?!
      だったらそれが幻なのではないでしょうかっ?!
      でもその幻のままでいさせてくださいっ!

      気を遣ってるんですね?!
      ああ、そういうことか!
      はなちゃんもデイジーも気遣いのできる
      優しい子ですもんね〜。
      人間の子どもも、結局は母親が好きって
      言いますものね。ほっほっほっ!

      削除