2012年10月14日日曜日

かあちゃんの新技



更新頻度が劇的に上がっている
KonnichiwaPug.comです。


ほんとはもっともっと更新したいんですが、
あいにく今更Twilightを一気観している最中なので
かあちゃん忙しいの〜。



クリスティン・スチュアートもロバート・パティンソンも
あまりに美形すぎて、このTwilightシリーズを今まで全く
観ようという気が起こらなかったのですが、
これをたまたまテレビで観てしまったものだから
オリジナルを観たくなったというわけです。



皆さんも是非お試しあれ。( ̄◇ ̄)b



そうそう。観たくなったのはそのせいもあったかも。

ロバート、若いのにいいやつやね〜。



さて、昨日とうちゃんと外食に出掛けた先で
新しいけど仕上がりがちょっと微妙な
ジョギングトラックがあったので
デイジー&ダリアと歩いてみました。






あーもう、使えそうな写真が
全く撮れないではないの!

とうちゃんもぼーっと突っ立ってないで
ふたりがカメラに向くように、
ちょっとは協力しなさいよ!

ていうかだーちゃん、
あんたにいたっては一体何なのよ!


デイジー、ありがとねー。。。(ノω・、) 


謎のミニトラックでも遊びました。



なっ、なにその差!

裏表があるアイドル並の黒さ!

そんな悪い子にはおしおきよーっ!

くらえっ!

必殺O脚内股
ビーーーーーームッ!!!!!
\(*`∧´)/ \(*`∧´)/ \(*`∧´)/ 



ふっ。

O脚内股をなめんじゃないわよっ。


皆さん、愛犬と楽しい週末を〜!(* ̄▽ ̄)ノ

勝ったと思ったのに今朝部屋の前でまたおしっこされてたのでぽちよろです。。。(ノ_-。)
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ricaさんの必殺O脚内股ビーム!すごい!!

    わたくしも、ありましてよ・・・その名も(もう、薄々気づきましたかね?(笑))

    必殺!パッカーンビーム!

    一緒にビーム発射をしたいものです(笑)ダリアちゃん、このビームを受けたらどうなっちゃうのかな?(笑)

    デイジーちゃん、カメラ目線バッチリですね♪可愛い♪
    ミニトラックでかけっこしたのかな~?

    海外のシリーズ物、見た事がないんです!正月休みにでもガッツリ見てみたいなぁ♪男も見ても楽しめるのかな?

    返信削除
    返信
    1. パッカーーーンビーーーム!!!(笑)
      聞いただけで即死しちゃいそうです!!!
      小動物のダリアには効きすぎるかも~^^

      デイジー、いい子でしょー!
      かあちゃん思いの優しい子です。
      まったくダリアときたらもう!

      トライワイトは恋愛ものなんですが、
      男性はそういうのどうなのかな~。
      間違っても釣りばかのノリでは
      見られませんのでご注意を。。。

      削除