2012年7月1日日曜日

だーちゃんの横顔



前回の記事で、とうちゃんのPCを誤って壊して(焦がして)
しまったことを書いたんですが、そのPC。なんと生き返りました。

よかったです。。。

ですがまた同じことをやって(殺って)しまうんじゃないかと怖くて、
直ってしばらくたった今でもPCをさわることができません。。。


と言うわけで、また携帯からの投稿ですぅ。


さて上の写真。

別に視線を外しただーちゃんの横顔を狙って撮ったわけではなく、
かあちゃんの携帯カメラの反応が遅すぎるための
〔結果そうなっちゃったショット〕です。(-_-;)

しかもこれはまだましな方で、たいていのものは
削除するしかないほどのぶれぶれ写真だったりします。


いつか〔変圧器かまし忘れ恐怖症〕を克服することができたら、
デジイチで撮り貯めた写真をアップさせてもらいますね。

いつになることやら。。。


それにしてもだーちゃん、見事なまでの横向きっぷり。(涙)
Published with Blogger-droid v1.7.4

2 件のコメント:

  1. いっ・・・いつの間にUP・・・(汗)

    きづかず悔しいぃぃぃ!!(泣)はぁはぁはぁ

    ダリアちゃんの横顔イイですね!
    フォルムが素敵すぎる♪パグには見られない光景です(笑)

    PC復活にはビックリしました!
    かまし忘れ(笑)恐怖症・・・はやく治るといいですね!

    ps メールを送りましたので、読んでちょ♪

    返信削除
    返信
    1. パグとはまったく違う生き物ですよねぇ。。。
      デイジーみたいに顔ごとぐわっとフードボウルに突っ込んで
      餌を食べることもないから、食べ終わった後にお顔を
      念入りにふきふきする必要もないですし、
      耳掃除だってしなくてもいつもピンク色でつやつやなんですよ~。
      (目やにや鼻のシワ掃除も必要なっしんぐ。臭いもなーい。)
      手もお金もかからない、とってもかあちゃん思いの子です(^_^;)
      写真は撮らせてくれませんけどね。。。

      メールありがとうございました!
      嬉しくて嬉しくて、横にいたとうちゃんに自慢しちゃいましたよー。

      削除