2012年6月10日日曜日

とうちゃんのパソコンが焼き上がりました





昨日久し振りにパソコンからブログをアップしようと思い
コンセントをつなぎましたらば、「ぱっ。ぱっ。」という
音と共に、香ばしい匂いが漂ってきました。



~~~~~~~~



とうちゃんのパソコン、ご臨終です。



日本から持ってきたものだったんですが、
変圧器をかまし忘れてしまいました。アハハウケルー☆



ところでデイジーの眼球、飛び出すぎですよね。

標準がわからないので、たまにパグちゃんを見かけると
飛び出しレベルをチェックさせてもらいます。

今のところかあちゃんは、デイジー級飛び出し目の
パグちゃんを見たことがないんですが、
これって普通なのかなぁ。


というわけで、目の傷が絶えないデイジーのために
目薬類は数本ずつ、常に冷蔵庫にストックされてます。


かあちゃんのシートパックと共に。


最近かあちゃんの顔、干ばつ被害がまぢひどくてさぁ。
ウルサーイソットシトイテー



ではわんちゃんと共に、楽しい日曜日をお送りくださいね~。



Published with Blogger-droid v1.7.4

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. わぁお!旦那さんのpcお陀仏。。一瞬で壊れちゃうんですね・・・あやや。わたしも、海外に行ったらやっちゃいそう。。
    デイジーちゃん!確かに。おめめ飛び出てるぅ。大きくて可愛いおめめ♪
    う~む。おめめの飛び出し具合を注目した事ないので、何もアドバイスできず・・・すみません(毎度の事!汗)
    パグちゃんはすぐ目を傷つけるので、散歩時も気をつけないといけませんね。うちも、冷蔵庫に目薬&パックは必ず常備しています。
    干ばつ状況なら負けません。
    最近、朝のお散歩時にだけSPF50の安い日焼け止めを顔に塗ったら、水分がなくなり粉を吹く顔になってしまいました。
    非常に、やばいです。

    返信削除
    返信
    1. はい、一瞬で殺られます。(笑)
      日本から持ってきた貴重な炊飯器も
      一瞬でした。それ以来、土鍋炊きで
      とっても面倒です!

      はなちゃんの飛び出具合はいかがですか?
      ブログでみる限り、はなちゃんのおめめ、
      割と大きい方だと思うんですが。。

      シートパック、欠かせませんよねー。
      ままさんは外に出られることが多いようなので
      どうぞお気を付けください。

      最近までハンドクリームを顔に塗っていた女より

      削除
  2. う~む。
    はなちゃんのおめめ。大きいですが。飛び出てると言えば、飛び出てるけど。パグちゃんってこんな感じなのかな~と。あんまり意識した事がなくって(汗)すんません。
    うちの近所、パグに出会う確率が低いですが、会えた時は他のパグちゃんのおめめも確認してみるね~♪

    ps ハンドクリーム、塗ってましたよ。まだまだよ・・・ricaさん。 わたしなんて、夕方に旦那が顔用オリーブオイルを持ち帰ってくるのが我慢できなくて食用のオリーブオイルを塗って待ってました。

    返信削除
  3. あはは!ままさん最強過ぎます!
    まだまだ自分は修行が足りませんねー。(何の?)

    デイジー、またおめめ引っ掻いちゃいました。。
    おばかなところは可愛くもあるんですが、
    こればっかりは心配なので
    いい加減学習して、、なんて思ってしまいます。。

    返信削除