2012年5月8日火曜日

みゃーちゃんの引き取り希望者が現れました



って、別に探していたわけでもないんですが。。

それにまだ、引き取ってもらうって決めたわけでもないし。。


その引き取り希望者は、お掃除のおじさん、おばさん家族です。


毎日自分達のこどもを連れて、朝晩庭掃除をしに来て
くれてるんですが、今日とうちゃんが「欲しい?」と
尋ねたところ、 「欲しい!」と。


「と言うわけで、明朝引き取ってくから、今夜中にお別れしとき。」と
連絡をとうちゃんから受けて、
「ちょっと待って。そんな心積もりできてないし!」と言うと、
「じゃあ明後日の朝ね。 」って。

いやそうじゃないから。


ダリアは大丈夫としても、デイジーとみゃーちゃんを
庭に離すのは確かに危険。だからできれば引き取り手が
見付かるといいなぁなんて思ってました。

だけどでもしかしかといって一ヶ月ちょっとの間、
面倒を見てきたみゃーちゃんがいなくなるのは寂しい。。

すでになついちゃってるし。。

どうするかなぁ。。


上の写真は、ついさっき撮ったもの。
(薄汚れてるのは、車のエンジンの下に潜り込むから。。
ほんとはもっと美人さんです。。)

何だかいつになくよそよそしい気がしたのは
気のせいかな。。

みゃーちゃん、怒ってるかな。。


と本日のブログを締めようとしたまさに今、
おばさんがやってきた。。

どうしよう。。



爪なんてなければいのにぃぃぃ!!!

Published with Blogger-droid v1.7.4

2 件のコメント:

  1. もう、おばさんのところにみゃーちゃん行っちゃったのかな!?1カ月も一緒にいると、情が移りますよね。しかも、懐いてもらうと・・・ricaさん、大丈夫かな?元気だしてちょ!お掃除に毎日、来てくれて様子も聞けれるだろうし。
    確かに、爪は気になりますよね。パグちゃんはお目目大きいし、引っ掻かれたらどうしようなんて思う。うんうん。
    でも、ネコちゃんと一緒に飼ってる方も多いですね。
    みゃーちゃん、顔つきが日本のネコちゃんとちょっと違いますね。なんかキツネちゃんみたいやわぁ。
    色も変わってるって思ったら汚れだったんですね(笑)
    今頃、可愛がられてますよん♪

    返信削除
    返信
    1. はなパグままさん、こんにちは~。

      今週末四日間家を空けることになったので、
      結局みゃーちゃんはその前日に引き取って
      もらいましたぁ。

      おばさんたちも嬉しそうにしてたし
      こどもが四人もいる賑やか家族なので、
      皆で可愛がってくれるとおもいます!

      猫ちゃんの爪って犬とは違って、
      必要なときだけにょきっと出てくるんですよね。
      サイボーグとかロボットみたい
      じゃないですか?あはは。

      確かにみゃーちゃん、狐っぽいかも。。
      可愛く写ってる写真もあるので
      また見てあげてくださ~い☆

      削除