2012年5月7日月曜日

三姉妹



先日紹介したうちの新家族メンバー「みゃーちゃん」ですが、
日に日に大きく育っています。


まだまだ遊び盛りで好奇心旺盛なヤングなので、
デイジーたちともしきりに絡みたがります。


そんな光景を微笑ましく見ているかあちゃんですが、
ひとつ心配なことが。


それはデイジーのおめめ。


デイジーの目、大きくて、しかも飛び出てるんです。

今まで会ったどのパグちゃんよりも。

その上鈍くちゃいものですから、しょっちゅう目を
傷付けてるんですよね。


なのでみゃーちゃんが猫パンチ体勢に入る度に
かあちゃんが間に入らなくてはいけなくって、
もうどきどきはらはらずきずきしっぱなしです。

ダリアの反射神経はなかなかのものなんですが、
そのダリアでさえも、最近危うくて。


いつも自由にお庭で遊んでたんですが、今はみゃーちゃんに
ひっかかれたりいないだろうかと、かあちゃんが常に側で監視してます。

みゃーちゃんはただ遊びたがってるだけなんですがね。。

それに庭とは言え外なので、いちいち服を着るのも面倒くさいしねー。
(いや、家の中でも服着てますよもちろん一応必要最低限。)


犬猫飼いって楽しいけど難しいのねぇ。。


Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿