2011年1月4日火曜日

新春!デイジー&ダリア かくし芸大会!






去年暮れに予告させてもらった例の動画ですが、

ようやくアップロードすることができました。



というわけで、
【 新春!デイジー&ダリア かくし芸大会! 】
開催でーーーーーす!!!!!



まずは紅組、フィリピンの能世三姉妹と言われる
美人パグ、ローズ三姉妹代表は
末っ子の
デイジーちゃん。

そんなさしずめ香里奈ちゃんといったところの
デイジーちゃんですが、皆さんもご存知のように、
先日から英会話の勉強をしています。

最近でもアルファベット型のうんちをするなどして
学習に余念がありません。

ちなみに今日のうんちは、【 X 】 と 【 . (ピリオド)】。

ですがそれをかくし芸の映像とするのは
ちょっとはずかしい。」(デイジーちゃん談)
とのことで、今回は別の芸で勝負に挑みます!

しかも最近ツイッターを更新する時間もないほど
忙しくしておられるテンコーさんが、何と!
はるばるラスベガスから、デイジーちゃんのために

おでこ
に戻って来られたそうです!



それではデイジーちゃんのかくし芸、
かあちゃんのキモイ声と共にどうぞご覧ください!


     【 タイトル: ぱくっ 】

video



デイジーちゃん、ありがとうございました!



それでは続いて白組、フィリピンチワワ代表のダリアちゃん。

プライドは高いが、口臭いダリアちゃんは、
ビバリーヒルズ高校白書 90210 が大好き。

私はビバヒル出身よ。
フィリピンには財閥のおじいちゃまがいるから、

ちょっとバケーションで遊びに来ただけ。
(ダリアちゃん談)
とのこと。

ですが残念ながら、「フィリピンチワワ」と呼ばれる
フィリピンに生息するチワワの特徴をもろに持つ
ダリアちゃん。


最近では諦めて、ほんの少しだけ犬芸をやるように
なったとのことです。

そんなダリアちゃんの唯一の犬芸、
どうぞご覧ください!


    【 タイトル: お手など 】

video



ダリアちゃん、ありがとうございました!

ご褒美でもらったガムを取られないように
持ち去るあたりが
貧乏臭くて、
やはりビバヒルチワワではないという
確固たる証拠ですね!




さて審査員には、コメディアンの響から長友さんに
おいでいただいてます。


長友さん、いかがでしたか?



ありがとうございます!

↓ ちなみにほんとの長友さんはこちら













↓↓↓さぁそれでは皆さん、審査をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
紅組デイジーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
白組ダリアちゃん


大変お粗末様でございました。。。(_ _;)

改めまして、2011年皆さんにとって良い年になりますように!

2011年1月2日日曜日

あけおめ


あけましておめでとうございます。



昨年から同じ服を着て新年を迎えたデイジーとダリアです。





元旦は朝からとうちゃんと、お雑煮&おせちをいただくなどして
ちょっとだけ日本のお正月気分を味わいました。


また大晦日は、残念ながら途中からになってしまったんですが、
恒例の紅白歌合戦を見ることができました。




ところで氷川きよし。
彼ってあんなにかっこよかったですか?!

かあちゃん、自分の目を何度も疑ってしまいました。

気付くと、

「カメラ引かなくていいから。

審査員とかバックダンサーとか映さなくていいから。

きよしの顔を映して。

と心の中で叫んでました。




突然かあちゃんを襲ったこの現象。

一体何を意味しているんでしょう。



氷川きよしと言えば、言わずと知れた中高年のおばさんキラー。


【中高年おばさんキラーという事実】

プラス

【「きよしくん素敵やわ~!」現象】

えぇっ!やはり?!



そう言えば数年前、小学1年生の女の子に

「ねえねえ、ぺ ヨンジュンて好きー?」と聞かれ、

ほんとは「うん結構好きだよ。」と答えようと思ったんですが
恥ずかしかったので、「ちょっと好き。」と言ったら

「じゃ、ちょっとおばさーん。」と言い放たれました。


じゃあそのうち、「アンジャッシュよりきみまろの方が面白いわぁ。」

なんて思うようになっちゃうのかなぁ。。。

あらやだ。



さて、前回予告させていただいた 

【 新年!デイジー&ダリア かくし芸大会! 】

なんですが、動画はばっちり撮り終えたものの、
アップロードができないでいます。

また機会をみてアップしますので、
すみませんがそれまでお待ちください。^^



今年も皆さんにとって良い一年となりますように!



↓↓↓今年最初のぽちよろ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村