2011年12月16日金曜日

ちっこ



デイジーとダリアを庭でちっこさせてるときに
いつも気になるんですが、デイジーがちっこした後、
ダリアは必ず同じ場所でするんですよね。


これも縄張り意識の現れなんでしょうか。


ダリアの神経質な性格からすると、縄張り意識というよりも、
臭い消し(ちっこの上からちっこかけても、実際には
臭い消し効果はありませんが)のつもりでやってるって
言う方が正しいかも。


と言うわけで、まぁブログのネタにでもなるか、と思い
先日、その様子を写真におさめようとカメラを構えてたんです。


そしたらですね、上の写真を見ていただいても
おわかりのように、おっとり派のデイジー、
何とちゃっかり派のダリアの上をいってました。


ちなみに撮影したそのままの順番でアップしますのでね。
小細工とかしてませんのでね。



これ見たらダリア悔しがるだろうな。。


Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿