2011年11月19日土曜日

その後



その後のデイジーの折れた肋骨6本ですが、
今日レントゲンで確認したところ、
全然くっついてないどころか
むしろ折れた部分が前よりも交差して
よりひどく重なりあっておりました。

やれやれ。

デイジー自身はまったく痛がってはいませんし、
自由に動き回っているので
普段怪我のことを思っては落ち込む、といったことは
あまりありません。

事故の光景を思い出して苦しくなることも
前と比べたらほとんどなくなりました。

でも実際のところ、怪我自体はまだまだ
癒されてないんですねー。

そこで今日獣医さんから、一日二回マッサージをするよう
指導されました。

マッサージに関してはド素人もいいとこの母ちゃんが
骨がばっきばきな患部をマッサージするなんて。。。

でもやるしかないので、教えてもらったとおり
精一杯頑張りますよ。。。

次回の診察は三週間後。

どうか母ちゃんのマッサージで
少しでも改善されますように。

それにしてもですね、事故を起こした犬の飼い主は
夫婦揃って随分とふてぶてしくて蹴り飛ばしたくなりますね。

ほんともう、思い出すと腹が立って仕方がありません。

というわけで、チュートの犬が欲しいネタでも見て
気を静めることにします。

皆さんも、愛犬と良い週末をお過ごしくださいね。
Published with Blogger-droid v1.7.4

2 件のコメント:

  1. パソコンを開けること自体が億劫になってしまっている今日この頃。久々に訪問してみると・・・!!
    驚きしました!大変でしたね。一日も早い回復を祈るばかりです。(パパ)

    ご無沙汰しております。
    デイジーちゃん、大丈夫ですか?
    RICAさんのご心情を思うと、辛くなります。
    デイジーちゃんが早く治ります様に・・・
    RICAさんも大変でしょうが、頑張って下さい!! (ママン)

    返信削除
  2. パパさん&ママンさん

    お久し振りです!

    その後そちらはいかがですか?
    寒くなってきたことと思いますが、
    風邪などひかれないよう気を付けてくださいね。

    レントゲンを見ない限りは
    まったくの健常犬(?)と変わりないですよ!
    しかし本当に骨がつながってくれるのか。。。

    また姫たん&殿たんの日常劇がアップされるのを
    心待ちにしています!

    返信削除