2011年8月9日火曜日

豆絞りだよ、ハッピーパグディ!

Published with Blogger-droid v1.7.4
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チワワの豆絞り、初めてみました(笑)
    でも、ダリアちゃん・・・似合います!!うぷぷ♪
    ストッキングは一度、被ってみたいです。

    うちは東海市ではなく、もっと知多半島の下の方です。
    岐阜、遠いなぁ(T_T)
    いつか、涼しい時に帰国されたらお会いしたいです!!

    返信削除
  2. はっはなパグままさん、、、
    ストッキング被ってみたいって。。。
    でもそれは罰ゲーム的なもので、
    自ら進んで被るものではないのではと思います。。。
    一応一般常識をお伝えしておきますね。
    (ですがままさんの自由を尊重します!)

    わぁ遠いですね。。。
    学生時代に知多の友達を訪ねて行ったことがありましたが、
    ちょっとした旅行になりました。
    私的には、山菜採りを御一緒したいです!!!
    機会があればいつか連れていって下さい!!!

    返信削除