2011年8月8日月曜日

臭いチェック





Published with Blogger-droid v1.7.4
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おっデイジーちゃん、ダリアちゃん久しぶり!!(*^_^*)
    元気そうで安心しました♪
    お父ちゃんの靴、クサイのかな!?靴の匂いなら負けない。(笑)
    来月、帰国されるんですね♪どこのペットパラダイスに行くのでしょうか?(ストーカーするつもりじゃないので(笑)安心して下さい)ちょっと…聞きたいだけ♪

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    随分ご無沙汰してしまいすみません!
    ふたりともとっても元気ですよ~♪

    とうちゃんの足臭さレベルは、
    デイジー&ダリアの喰いつきと
    ダリアの尻尾振り具合でわかります。
    ふたりとも臭いマニアなんですぅ。(笑)

    はい!約1週間後には日本ですよ!!!
    いつも行くペットパラダイスは、
    各務原市(岐阜)のイオンにあります。
    帰国中イオンにはほぼ毎日通うので(通い過ぎ)
    はなパグ(まま)さんもはなちゃん連れて
    是非是非いらしてください!!!
    ricaちゅーでおもてなし差し上げますわ!
    (ままさんは東海市かどちらかでしたかね。
    ちと遠いか。。。)

    返信削除