2011年5月10日火曜日

10a Alabama - Arts & Crafts fair -



人知れず実はかあちゃん、
犬服屋やってます。


そんなかあちゃんのマイナーなショッピングサイトを
見てくださったという希少で不思議な方から

アート&クラフトフェア出店のお誘いをいただきました。


とは言っても作品のストックなんてあるわけもなく。。。


なので最近は、作品作りにてんやわんやな日々を
送っています。
(でも今日は悠長にジャスティンビーバーライブ。)


ブログいつも見てます。
EtsyのD&D Closetも知ってます。
犬飼ってます。
しかもフィリピンに住んでて、ケソンにも行けます。」
なんていう超レアな方がおられましたら、
是非お越しください。

激カワな犬服(新作)を揃えてお待ちしています。


他にも地元アーティストによる作品
(陶器や現代アート)も販売されるようですので、
犬に服を着せるなんてナンセンスよ。
という方もよろしければ。




久々に芸大生に戻ったような感覚でわくわくしてます。

もちろんデイジーとダリアもお手伝いに行きますよ。

ではお待ちしてまーす。

10a Alabama - Arts & Crafts fair -
Date: Sat, 14 & Sun, 15 May, 2011
Location: 10a Alabama, Quezon city, Philippines
Phone: (+63)9178348395



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昔の記事で洋服を作っている途中の写真を見て、器用だし可愛いなぁと思っていましたが・・・服屋さんをやられていたんですね!これは失礼いたしました
    そして右上の洋服の写真は気に入ってる物かと思っていました(滝汗)英語読めず・・・
    こんな馬鹿なわたしをお許しください・・・
    遠くて見に行けないのが残念ですが、様子を是非是非UPしてください!!お願いします!!!

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    何と!!!はなパグ(まま)さんの
    大ポケ振りはさすが裕也級です!!!
    最高!^^

    当日は最高気温36度だったらしく
    何だか動物虐待を推奨しているような
    感じでした。。。

    というのは冗談ですが(?)
    猛暑の中、服はまったく売れず、
    おまけで作っていったおもちゃが
    売れただけで大赤字ですよ~!

    でもとっても楽しかったので
    またアップしますね。

    返信削除