2011年1月4日火曜日

新春!デイジー&ダリア かくし芸大会!






去年暮れに予告させてもらった例の動画ですが、

ようやくアップロードすることができました。



というわけで、
【 新春!デイジー&ダリア かくし芸大会! 】
開催でーーーーーす!!!!!



まずは紅組、フィリピンの能世三姉妹と言われる
美人パグ、ローズ三姉妹代表は
末っ子の
デイジーちゃん。

そんなさしずめ香里奈ちゃんといったところの
デイジーちゃんですが、皆さんもご存知のように、
先日から英会話の勉強をしています。

最近でもアルファベット型のうんちをするなどして
学習に余念がありません。

ちなみに今日のうんちは、【 X 】 と 【 . (ピリオド)】。

ですがそれをかくし芸の映像とするのは
ちょっとはずかしい。」(デイジーちゃん談)
とのことで、今回は別の芸で勝負に挑みます!

しかも最近ツイッターを更新する時間もないほど
忙しくしておられるテンコーさんが、何と!
はるばるラスベガスから、デイジーちゃんのために

おでこ
に戻って来られたそうです!



それではデイジーちゃんのかくし芸、
かあちゃんのキモイ声と共にどうぞご覧ください!


     【 タイトル: ぱくっ 】





デイジーちゃん、ありがとうございました!



それでは続いて白組、フィリピンチワワ代表のダリアちゃん。

プライドは高いが、口臭いダリアちゃんは、
ビバリーヒルズ高校白書 90210 が大好き。

私はビバヒル出身よ。
フィリピンには財閥のおじいちゃまがいるから、

ちょっとバケーションで遊びに来ただけ。
(ダリアちゃん談)
とのこと。

ですが残念ながら、「フィリピンチワワ」と呼ばれる
フィリピンに生息するチワワの特徴をもろに持つ
ダリアちゃん。


最近では諦めて、ほんの少しだけ犬芸をやるように
なったとのことです。

そんなダリアちゃんの唯一の犬芸、
どうぞご覧ください!


    【 タイトル: お手など 】





ダリアちゃん、ありがとうございました!

ご褒美でもらったガムを取られないように
持ち去るあたりが
貧乏臭くて、
やはりビバヒルチワワではないという
確固たる証拠ですね!




さて審査員には、コメディアンの響から長友さんに
おいでいただいてます。


長友さん、いかがでしたか?



ありがとうございます!

↓ ちなみにほんとの長友さんはこちら













↓↓↓さぁそれでは皆さん、審査をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
紅組デイジーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
白組ダリアちゃん


大変お粗末様でございました。。。(_ _;)

改めまして、2011年皆さんにとって良い年になりますように!

8 件のコメント:

  1. あははは!!今年もしょっぱなから面白いですね~!
    おやつパクッもかなりすごいけど、でもでもやっぱり
    アルファベットうんPがかなり気になります!!!
    是非ぜひモザイクなしでアップ希望(笑)

    あ、ところで「笑ってはいけない」はダウンタウンの
    ガキの使いが毎年年末にやってるスペシャル番組の
    ことですよ!紅白を除いて民放では大晦日の視聴率
    ナンバーワンやったらしいです。

    そのうち消去されてしまうかもしれませんが、
    今のところは YouTube のこのアドレスで見れますよ~!

    「笑ってはいけないスパイ」
    http://www.youtube.com/user/dandan4205#p/u/3/5FiVlgXpaXI

    個人的には2009年の「笑ってはいけないホテルマン」
    の方がさらに面白かったと思うんですが、こっちは
    もうネットでは見れないのが残念…。
    また見たいので、DVD買おうか悩んでます(笑)

    ちなみに白組か赤組かですが、悩んだけど
    3回も続けて一度も落とさず完璧にパクッしてくれた
    赤組デイジーちゃんの集中力(そして食い意地)に
    一票入れたいと思いま~す!

    返信削除
  2. チチャリトさん

    デイジーに尋ねてみたところ、
    「やっぱりはずかしい。」とのことで
    映像で出すのは難しそうです。。。
    ごめんなさい。。。

    URLありがとうございます!
    明日、回線が混んでなさそうな時間帯に
    見てみます!(フィリピンなので。。)
    DVDを買おうか悩むほどだなんて
    必見ではないですか!?
    買われた際には、ぜひぜひアップして
    世界中の笑ってはいけないファンを
    喜ばせてください!

    デイジーのぱくって結構な確立で
    成功するんですよ。
    食べ物のことになると、全神経を集中して
    すごい力を発揮するんだなと感心してしまいます^^
    パグでこそ!ですよね!

    返信削除
  3. くやしいです!!今、かくし芸を知りました!!いつもトップページにくる様にしてあるのに・・・開けば「年末の挨拶」(涙)コメントの返信を見て、慌てました(汗)
    3日も前に更新されてるではありませんか!!!
    ひっくひっく。。。

    さて!!わたしも悩みましたが紅組デイジーちゃんでお願いします!!でもサービスでダリアちゃんも1票(*^_^*)
    うふ♪
    (ガキ使、病院編も面白いです。)

    ディスるとは!?
    ディスリスペクトdisrespectと言って、ラッパー風に人をバカにしたりするんです(^_^メ)ちなみにバブル世代ではありません(笑)フリフリ踊ったことはありませんよ~!!

    返信削除
  4. Ricaさーーん
    コメントを残したのですが、届いてますか???
    前の記事のときもあれ?載ってないなーと思ったことがあって、私の手違いでもしかして届いていないのかと気になって連絡してみました。もし届いていたらごめんなさい★

    返信削除
  5. はなパグ(まま)さん

    わー、それぞれに1票ずついただき
    ありがとうございます!

    ままさんも笑ってはいけないを
    ご存知なんですね?!
    病院編もぜひ見せていただきます。

    なるほど。ああいった踊りを
    ディスリスペクト、またはディスるって
    言うんですね!
    えっ?!で、ままさんがそんな踊りを
    披露されたと?!
    (今また「疲労」って出てきました。。。^^;)
    じゃ私は、ままさんに1票ーーー!!!

    バブル世代ではなかったですね。。。
    失礼いたしました。。。いやいや。。。



    まるさん

    はい!届いてます!
    認証後、コメント表示される設定なので
    即時反映じゃないんですよ。。。
    多分、前にいただいたというコメントも
    そのせいで、時間差が出たんだと思います!
    ご心配お掛けしてすみません!(>_<)

    台湾の年越しはいかがでしたか?
    やはり例のあのビルが、火事並みの
    花火を打って盛り上がったのでしょうか?!(笑)
    今年も楽しいグルメ記事&たまにチワワを
    期待してます!(^-^)/

    返信削除
  6. 笑ってはいけない、病院編も途中までですが
    YouTube でみつけましたよ~!あぁ、オモロイ!!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=1mDbfHPpjYI&feature=&p=24B52F1436C436FC&index=0&playnext=1

    返信削除
  7. よかった~無事届いていましたか!^^
    今年は民国100年という記念年だったので、各地で花火がすごいあがっていましたが、私は今年はお友達の家で過ごし、見に行かなかったんです~
    101近くで花火を見たお友達は、火事みたいだったって言ってました。近くでみてもキレイじゃないと。。笑
    やはり花火は少し離れたところから見るのがキレイなのかもしれませんね~^^
    フィリピンの年越しは花火とかあがるんですか?

    返信削除
  8. チチャリトさん

    うわーーーーーーーー!
    毎度ありがとうございます!!!!!!
    今週末3連休なのですが、楽しみができました!
    すっごくくだらないと思いつつも、
    ついつい笑ってしまうんですよね。。。^^;
    やっぱりお笑いは日本が最高です!



    まるさん

    やっぱり生で見ても、火事なんですね!(笑)
    台湾の花火は美しさよりも、迫力を求められているのでしょうか?!
    ほんとにいつか燃えてしまわないか心配です。。。
    (まじ燃えしてても、その事態に気付くの
    遅そうですよね。。。はは。。。)

    こちらも花火や爆竹がすごいですよ。
    毎年花火の事故が絶えません。
    というよりむしろ増えてるかもしれません。
    事故からなぜ教訓を得て防ぐようにしないのか、
    まったくわかりません。。。(- -:)

    返信削除