2010年10月30日土曜日

パグのブルーディ




うぁびっくりした。




デイジーなんでそんなとこいるの?




どうしたの何か憂鬱そうだね。





どっか具合でも悪い?




あそうか、ヒートだったね。




わかるよ母ちゃんも大変だもん。




じゃ、ごはんも食べられないね。


そっかパグだもんね。



それではよい週末を!

rica

おまけ


おニューの赤パンツがセクスィーなデイジーとダリアに
クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年10月28日木曜日

ハロウィン報告 - トリック オア トリート編




さて、引っ張りまくったハロウィン報告も最終編となりました。



最後は、【 デイジーとダリア 初めてのトリック オア トリート!
で、締めくくりますよ!



こちらがチェックリスト。


これを持って、トリック オア トリート OKサインのあるお店を回ります。



おー。



1件目。

2件目。

3件目。

4件目。

5件目。

まだまだ行きます。
6件目。


7件目。

8件目。

可愛らしい魔女に会いました。



9件目。

10件目!


「まだ行くの?」

おうまだ行くぜよ!


11件目。

12件目。

13件目。


そして最後の14件目!!!



ぴおろと記念撮影。



14件かー。結構回ったね。


それにしても何で父ちゃんあんなにはりきって回ったんだろう?


うわ、せこっ。自分の夫ながらちょっと恥ずかしいかも。





ふたりとも自分の力で食べていけそうだね。



デイジー、だーちゃん、今日は一日ほんとにご苦労様でした。

とっても楽しかったよ。ありがとう。




おっと、なかなか言うね。



ではこれで、デイジーとダリアのハロウィン報告を終わります。

お付き合いくださりありがとうございました!

Happy Halloween!

rica

にほんブログ村に参加させていただいています!

父ちゃんに代わってたくさん稼いでくれた
デイジーとダリアにご褒美のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

【おまけ】
こちらのサイトで色んなワンちゃんコスチュームが見られますよー。
レベル高すぎ!

2010年10月27日水曜日

ハロウィン報告 - 休憩&お買い物編




コスチューム大会も終わり、お腹もすいたので

お昼にするとしましょう。



ところで私は大のラーメン好きなんですが、
フィリピンではおいしいラーメンが食べられません。


ラーメンさえあれば、渋滞のストレスだって半減されるのにぃ。




先日フィリピンで有名なこちらの食べログで、
割とおいしそうなラーメンの写真を見かけました。

その【ラーメン バー】というレストランが
こちらのモールに入ってるらしいので、早速行ってみましょう。


どうでしょうか? 見た目はまあまあです。

チャーシューとろとろ。結構いけます。

スープも麺もそこそこです。

うーんでも、すがきやっぽいかな。。。(すがきやって中部圏のみ?)

てんぷらアイスクリームです。コメントなしです。



そうそう、ラーメンを食べ終わりかけた頃、
蟻んこがスープの中で泳いでいるのに気づきました。

そこで父ちゃんがウエイターさんにクレームを付けたんですが、


みたいな感じであしらわれましたよ☆



ラーメン屋さんはペット禁止だったんですが、
こちらのモールはフィリピンでも先駆け的なペットフレンドリーモールで、
大抵のお店に抱っこなしで入れます。

また、所々にこういったうんち取り用の紙とごみ箱の
スタンドが備え付けられてます。





スタバで休憩していると、可愛い子供たちが寄ってきました。




ほんとほんと。連れて帰っちゃおうか。





こっちの子もいいな。



あそうだ、デイジーとダリアもおやつ食べようか。
さっきたくさんもらったもんね。






だーちゃんのお口に合いますかどうかは。。。



よし、皆お腹いっぱいになったことだし、

3時からのトリック オア トリートまで時間もあるし、
ちょっと買い物に行きましょう。


てあれ、だーちゃん?






おk。



じゃ、デイジーとふたりで行ってくるから
だーちゃんは父ちゃんと待っててくださいな。


というわけで、デイジーをお供に買い物に出たんですが、

えっうそ!デイジーいいの?!







あー、びっくりした。いきなりぶちゅーて。


何か今日はよくパグ君にせまられるね。



さてさて気を取り直してお買い物。


ricaのお気に入りのお洋服屋さんで。



化粧品屋さん。




試着室に入ってる間、こうやってじっと待っててくれました。




たまに私の顔をこうして見上げるんですが、

これがまた可愛いんですよね~。


おk。



さてじゃ、そろそろトリック オア トリートの時間だね。

だーちゃんも起きたことだし、レッツゴー。


デイジーとダリア、初めてのトリック オア トリート!
キャンディーたくさんゲットできるかな?!

ではまた次回報告しますね。お楽しみに!

rica

にほんブログ村に参加させていただいてます!

トリック オア トリート頑張れ!のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村