2010年12月31日金曜日

年末の挨拶




さて、2010年も残すところあとわずか数時間。

今年もとうちゃん、デイジー、そしてダリアと一緒に過ごせて
かあちゃんにとってはもう100点満点の年でした。

だーちゃん、全然こっち向いてくれません。



しかも今目の前には、韓国クリスピーチキンと黒ゴマせんべいも
ありますしね。

さらにはお膝にデイジー、テレビではゴーゴーゴーゴーひろみ郷。

これ以上何を望めというのでしょう。



そうそう、大した芸なんて何もできないんですが、
【 新年! デイジー&ダリア かくし芸大会!】をやろうかなって
思ってます。

かあちゃんもベリーダンスを披露したいんですが、
今「ひろう」を変換したら、「疲労」とか出てきたのでやめときます。



それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします!


↓↓↓今年最後のぽちよろ~^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(*^_^*)

    デイジーちゃんとダリアちゃんの隠し芸、楽しみにしてますよ♪そして、ricaさんのベリーダンスも!!ベリーダンス・・・お洒落だわ。。。うちは正月早々、旦那にディスったりヘンテコダンスを披露しました。これが結構うけましたよ!!
    今年もよろしくお願いします♪
    デイジーちゃん、ダリアちゃん、ricaさんご夫婦にとって、健康で素敵な1年になりますように(^O^)/

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    改めましてあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    ふたりの芸、もうすでにアップしてあるので
    よかったら見てやってください!
    ベリーダンスは残念ながら、というか
    当然アップすることは断念しました。。。
    アダルトブログへ路線変更しなくては
    ならなくなりそうで。。。

    ところでディスる、って何ですか?!
    もしかしてジュリアナ系ダンスのことですか?!
    あっ、もしかしてままさん、バブルはじけまくり系
    ですか?!
    旦那様だけなんてもったいないので、
    ぜひ全国の皆様に向けて披露していただきたいです!
    お願いします!!!

    はなパグ(まま)さん一家にとっても
    素晴らしい年になりますように!

    返信削除