2010年12月28日火曜日

むちむちパグ




かあちゃんレベルの歳になると、15年前に買った服を
未だに着ているということも最近ではざらです。

ところがデザイン的にどうなのか(流行の問題ではなく、年齢的な問題)
ということはともかく体型的な問題に近頃は悩まされています。

特にウェストがきつい。


うんまぁ。でも体重は変わってないのによ?



ですがこれは人間のおばちゃんだけに起こる現象ではないようです。



ずばり、デイジー、あなたにもその現象が見られます。



そんなギャルぶってももうすぐ4歳、人間でいうと30過ぎだからね。



うんうんその受け入れられない気持ちよくわかるよ。
かあちゃんも経験済み。しかももうすぐ新たな試練が待っているからね。



そのデイジーも同じく、今も昔も体重にはそれほどの変化はありません。




ですが、これ。



見事なまでにむちむち。



確か1歳の誕生日を迎えた数ヶ月後に作ったものだと思うのですが、
こんなにも変わるものなんでしょうか?これって普通ですか?



上から見たむちむち。



前から見たむちむち。




もうどこからどう見ても、

むちむちむちむちむっちむち。



うむそうか。



あれ何か、むちむちって素敵に思えてきた。


だってむちむちって若さの証拠って感じだし。


たるたるなおばさんって呼ばれるよりは、
むちむちなおばさんって呼ばれる方がよくないかな?



よし。新たな歳に向けて、明確な目標が決まったわ。


若い頃の体型を維持しようだなんて無理な理想は捨てなきゃね。



でもできることなら安室ちゃんでお願いします。


↓↓↓ぽちよろ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わたし黒木メイサ!!

    そうそう。タルタルよりむちむちの方が可愛い(*^_^*)
    ふふ(笑)むちむちなデイジーちゃん可愛いですね♪昔と体重が変わらないのに、なぜにむちむち?(笑)こうゆう、ギャル近所にいます。お肉をつまみたくなります。

    15年前の服が着れますか!すごいですね。若い時は体にフィットした服が多くて今は絶対に着れないです。若い子風に言うと、「やばくねぇ?」って感じで見られそうです(>_<)仕事を辞めてから体重が増えました・・・といっても2キロ。でも、若い時と違って肉の付き方が違う!ハリがない!!もう太ってむちむちむちむちむっちむちになろうかしら。

    ところで、関税たっぷりのTシャツ。是非、一句詠んで下さい。一句友募集中です(^O^)/

    ここで一句!

    着るたびに
    ペソペソペソペソ
    泣けてくる

    返信削除
  2. Hey-yoh! メイサ! 安室です!元気?!
    沖縄アクターズスクール(?)には最近顔出してる?
    今度よかったら俳句とダンスのコラボやろうね!

    すっごいむっちむちでしょう!
    生で見ると、もう萌えまくりですよ!
    眠そうにしてるんですが、ぶちゅぶちゅちゅーしまくりました!

    そうそう!仕事をやめると太っちゃうみたいですねー。
    でも2キロならすぐ戻せますよ!
    ただお肉の付き方とたるみには、
    私もどう対処してよいものかわかりません。
    きっとエクササイズで引き締めることもできるんでしょうが、
    面倒なんですよねぇ、体動かすのって。。。

    ではでは師匠の前で僭越ながらも一句。。。

    Tシャツで
    儲けすぎだろ
    エルエヌエー

    お粗末様でございました。。。(_ _)

    それにしても「べそ」と「ぺそ」をかけるところなんて
    さっすがですわ!

    返信削除