2010年11月30日火曜日

パグ飼いによくあること




パグ飼いさんにはよくあることかとは思いますが、
先日こんなことがありました。




母ちゃんの腕に付く粘着質なもの。





デイジー、なぜか目を合わせようとしません。


何か後ろめたいことでもあるのですか?


ばれてますよ。


まあ、パグを飼うからには避けられないことですね。




そこで今日のクエスチョン。

パグがあなたの腕に付けた目やにに、会社の同僚が気付いたようです。


ですが気を遣ってか、何も指摘してきません。

あなたならどうしますか?



さあみんなで考えよう。


↓↓↓さあみんなでポチしよう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 私の答え。「目クソと鼻クソど~っちだ!?」と腕を同僚にウリウリと近づけて聞きます・・・わたしは答えてはいけないクイズだったかも!?^^;
    私は、目やにを見つけると指で取って、自分の手の甲に付けるので(後でまとめて捨ててますよ~)腕に付くことはないです。そして自分の目やにも付けるので、はなちゃんのか自分のか分からなくなります・・・何だか下品ですみません(汗)

    返信削除
  2. あるある~!うちもありますよ~!
    たまにカピカピになってたり(笑)

    クエスチョン、私だったらたぶんドン引きされるの
    覚悟で「いやぁ~ん♥ マィロったら、いつの間に
    こんなとこに目やに付けたのかしら♥」って敢えて
    嬉しそうにノロけてみるかな?

    引かれてもわざわざ説明しないと、犬の目ヤニって
    そこまで想像が働かず、私自身の目クソや鼻クソ
    なんかだと誤解されたら困るので…(笑)

    返信削除
  3. はなパグ(まま)さん

    まだまだはなパグ(まま)さんのノリに
    何とかついていけてます、ricaです!
    パグネタであれば、どんどん下品になって
    いただいて結構です!大歓迎~~~。^^

    ついでに鼻くそもつけちゃったらもう
    訳わかりませんね!是非ご家族と
    「パグくそクイズ~!」なんてやってみて下さい!
    (私はやりません。(冷たい視線-_-))



    チチャリトさん

    うわぁ!その回答、きっと皆羨ましがりますよー!
    最高ののろけですね!私だったらもう嫉妬しちゃい
    ます!(←ていうか、この感覚間違ってないですよね?)

    そうなんですよ。パグ飼いさんでなければ、
    鼻くそ以外の何にも見えないだろうと思うんです。
    お腹の鳴る音がおならに似てる時と同じくらい
    焦って、かえって怪しい言い訳になって
    しまうのではといつも不安を抱えています。。。

    返信削除