2010年11月12日金曜日

万聖節のお墓参り その2






一昨日の夜、まっぱでデイジーを30分程念入りにシャワーしていたため

風邪をひいてしまいました。

何も自分までまっぱになる必要はなかったなと反省しています。



さて昨日の続きです。


いきなり着きました。

ブログは渋滞知らずでいいですね。



さすがに今日はお花がたくさん飾られています。

お義母さん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。



うん、落ち着くでしょ。



父ちゃんが、デイジーとダリアにお花を分けてくれました。








ところでダリアの誕生日は、お義母さんの命日と同じ日にちです。


不思議な巡り合せですよね。

きっとお義母さんの生まれ変わりなんだよ、だーちゃんは。




おや、なにやらダリアが儀式を始めたようです。








これからトランスに入ります。

かなりやばくなってきました。







。。。。。。。


逝かれました。



さて、ダリアが下界に戻ってきたようなので、
敷地内をみんなで散歩してみましょう。




と思ったらおっともうこんな時間。






うーんどうしていつも一回で完結しないのか。
ほんとだめちゃんブロガーですね。

次回こそは完結を目指します!ではまた!

rica

にほんブログ村に参加させていただいています!
よろしければ応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ぬおぉぉぉ(>_<)
    いつの間にか完結している!!

    ダリアちゃんはイタコもできるのですか!?
    そして、デイジーちゃんに乗り移ったのでは!?
    最後のお写真が、いつもの表情と違うような・・・
    まっまさか・・・

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    あはは!乗り移ってるかもです!!!
    お義母さんを呼び寄せちゃったのかな?!
    それならそれで嬉しいんですけどね!

    完結させましたよ。
    やればできる子なんです!

    返信削除