2010年11月11日木曜日

万聖節のお墓参り その1






少し前の話になりますが、万聖節に家族で
お義母さんのお墓参りに行って来ました。

ちょっとしたフォーマル着として2年ほど前に作った
こちらのワンピースを娘たちに着せようとしたんですが、
デイジーもダリアもパッツンパッツン。



やっぱり可愛いな。。。

このドレス、主人も秘かに気に入っていたらしいので、
いつか、きっと、多分、お直しをしたいと思います。



さて準備も整ったので、娘たちを車に乗せます。


ふたりとも車でのお出掛けは、近所の散歩とは違い
テンションが高くなります。

あれ、と思ったら、だーさん眠そうですね。







そうなの。










わかったから寝たらどう。



あぁもぅ、こんなダリアの写真を見ていたら、
母ちゃんが眠くなってきてしまいました。

とてもお墓までたどり着きそうにないので、
ここは潔く次回に回しましょう。



では次回、墓場でお会いしましょう!←縁起でもない。。。

rica

【おまけ】

そうそう、先日フィリピンファッションウィークのショーを
見に行ったんですが、ハロウィン コスチューム コンテストの時に
笑顔で一時間遅刻していらっしゃった審査員のモデルさんらしき人が
ランウェイを歩いておられました。

本業には遅刻されなかったみたいですね。^^


ブログ村に参加させていただいてます!
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素敵なワンピース、パッツンパッツン(笑)で残念でしたね。うちは、気に入ってる服は汚したくないので(貧乏性(笑)あまり着せません。そして、久々に着せたらパッツンパッツン☆悔しいったらありゃしません(>_<)
    お直しは・・・いつか。きっと。多分(笑)

    ダリアちゃん、相変わらずお座りしながら寝ちゃいましたね(笑)肩凝らないのでしょうか・・・デイジーちゃん、エリザベスカラーしてますが、どこか悪いのでしょうか?まさかこれがフォーマルだとは思えないのですが・・・

    デイジーちゃんへ。引っ張りは慣れました(笑)お墓でお会いしましょうね(*^_^*)

    PS モデルのおねぇさん、やる時はやりますね。

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    デイジーなんですが、雨季は特に手足の甲、脇、首の下にカイカイができるんです。ですが最近首の下が特にひどいので、カラーを着けさせるのもいいんだか悪いんだかよくわからなくて。。。

    後、目もよく怪我するんですよ。。。気をつけてるつもりなんですがなかなか防止できなくって。。。

    ダリアは細い割りに、特にこれといった問題はなくて安心なんですがねぇ。(良く寝るし)

    避妊の件、ありがとうございました。私もはなパグ(まま)さんみたいに、もっと早くに後悔のない決断をしておくべきだったかなと思いました。

    主人は自分のお母さんが病気を患ったときに、何度も手術を受けるのを見ていることもあるため、不必要に体にメスを入れさせたくない、って思ってるんです。私もその点は同意見なんですが、でも子宮摘出することで避けられる病気もある。かと言って、手術が100%安全とは限らないから、もー決められない。。。(涙)

    明日獣医さんに行く予定なんですが、改めて相談してみます。また報告させてもらいますね。ありがとうございました!^^

    返信削除