2010年10月9日土曜日

Pon de Pug 報告




さて、前回ちょっとふれた Pon de Pug。

こちらの企画は Luke's blog の管理人さんであるmunaさんが、
「89パグを Pon de にしちゃいます!」というなんともユニークで
センスある企画です。


もうこれは参加するしかない、ということで
うちのデイジーの写真も送らせていただきました。

そして待つこと約1ヶ月。。。






素晴らしい仕上がりです。



どうでしょうか。このまったり感。

チョコがけ Pon de にしてくださったため、ピンクのおぱんつが
まるでいちごコーティングのようにも見えますね。




お友達と一緒に。



いいです。可愛さ倍増です。



このありがたいお写真、フェイスブックにも、




スカイプにも、




アイコンとして使わせていただいているのですが、とっても好評です。


また、社内メールでも、




こんな風に使うと、ちょっと言いにくい内容でも和むという効果ありです。

ですが最近これがマイブームになりすぎてしまい、
ことあるごとに貼り付けていますので、同僚からそろそろうざがられると思います。



munaさん、本当にどうもありがとうございました。

残りの作成も頑張ってくださいね。
89パグがPon de仕様で揃うのを楽しみにしています。



ところで、もうすぐハロウィンですね。

デイジーとダリアの住むフィリピンでも、ペットフレンドリーなモールなどで、
ペットのコスチュームコンテストがあります。

これまでは情報収集に失敗して、参加できず悔しい思いをしてきたので、
今年こそは!と、先日そのモールに行きインフォメーションで直接尋ねてみました。






そう言うと思ってた。



なので、「じゃあ近くなったらHPに載るのかな?」って聞いてみたんですが、





意味がわかりません。


あぁ情報媒体がなさすぎる。までも仕方がないですね。



ところでコスチュームなんですが、それらしいものを持っていないので、
とりあえず Hooters ガール にしようと思います。

過去の Hooters 記事はこちら



*スカートとタンクの2種類があります。



ほんとはわたしがなりたいんですがね、
Hooters girl に。どうでしょう。

*Hooters HP より画像拝借しました。



参加できたらまたご報告しますね。


では次回 おでこ人鑑定 報告でまたお会いしましょう。よい週末を。

rica

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 試しにちょっと。初ポチよろしくぅ。

P.S. Hooters ドレス&タンクは、以下のデイジー&ダリアの犬服ショップ
    D&D closet にてお求めいただけますです。(宣伝)

3 件のコメント:

  1. こんばんわ(^O^)/

    デイジーちゃんのピンクおパンツ可愛いですなぁ~横ヒモが食い込んでいるところがまた、おパグちゃんらしくて堪らなく可愛いぃぃぃ♪そりゃ、どこにでも貼りたくなりますよ!!(^-^)

    それにしても、モールのお姉さん、「知りません」「載りません」う~ん。。。今日、旦那がコンビニでおにぎりがないので、お店のお姉さんに「他にないの?」と聞いたら、「ありません」と。足元に新しい商品があるのに(おにぎり)(笑) 呆れて笑えました。

    Hooters ガール、すごいセクシーですね(*^_^*)
    ricaさんのガール姿も楽しみです♪

    返信削除
  2. おぉ〜遅れてしまいスイマセン。
    何だか日本語ペラペラ〜なブログになってますね〜(笑)

    こんなにポンデパグを活用してもらいありがとうございます。
    飽きられてもウザがられても良いんです。
    じゃんじゃんお使い下さい。

    ご参加ありがとうございました〜。
    次のおでこ人も楽しみにしています

    返信削除
  3. はなパグママさん

    あはは、日本でもそんなことがあるんですね~。

    もうこちらは日常茶飯事なので、
    最初から期待しないようになりました。
    下手すると、逆ギレされちゃいますし。。。

    私のHooters girl見たいですか?!
    Hootersでバイト始めちゃおうかな!

    munaさん

    相変わらずポンデ写真、会社で使わせて
    いただいてます!

    でもなんかもう、貼ってあるのが当たり前と
    受け取らるようになってきてるみたいで、
    今日もスルーされましたぁ。(寂)

    返信削除