2010年10月30日土曜日

パグのブルーディ




うぁびっくりした。




デイジーなんでそんなとこいるの?




どうしたの何か憂鬱そうだね。





どっか具合でも悪い?




あそうか、ヒートだったね。




わかるよ母ちゃんも大変だもん。




じゃ、ごはんも食べられないね。


そっかパグだもんね。



それではよい週末を!

rica

おまけ


おニューの赤パンツがセクスィーなデイジーとダリアに
クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ヒートは生理の事なんですね。うちのはなちゃん、生理が来る前に避妊をしたので・・・なので、ヒートの意味を知りませんでした(汗)
    そっか・・・デイジーちゃんも女の子の日はブルーになるんだね。おばちゃんは攻撃的になります。イライラして周りの人を当たり散らすんだよ。デイジーちゃんは女の子の日は何日続くのかな?大変だろうけど、女性だからしょうがないのよ。赤いパンティー素敵だよ(笑)・・・ってダリアちゃんも!!
    とっとにかく無理せずにゆっくりして下さいね(*^_^*)

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    はなちゃん避妊されてるんですね。私はどうするべきか悩み続けてもうすぐ4年になります。。。(現在も悩み中なんです。。。)はなパグ(まま)さんはやっぱり今でも避妊を勧められますか?主人とも何度も話し合ったんですが、心が決められなくって。。。

    ちなみにデイジーは平均より小さめのパグということもあって、子供を産ませる予定はありません。最近はやりの「チワパグ」っていう手もあるかもしれませんが^^;

    返信削除
  3. はなちゃんの避妊をした訳は子供を作る予定がない事と、高齢になったら起きる可能性が高い病気を予防する為でもあります。病院の先生も早くから勧めてきたので避妊をしました。歳を取るほど全身麻酔が命の危険になるみたいで。。。少しでも健康で長生きしてもらいたいので避妊しました^^;
    避妊してなくても健康で長生きしている子もいるかもしれませんが・・・
    体にメスを入れる事、考えただけでも怖いですよね。ご主人ともよく話しあってみてください。

    返信削除