2010年10月28日木曜日

ハロウィン報告 - トリック オア トリート編




さて、引っ張りまくったハロウィン報告も最終編となりました。



最後は、【 デイジーとダリア 初めてのトリック オア トリート!
で、締めくくりますよ!



こちらがチェックリスト。


これを持って、トリック オア トリート OKサインのあるお店を回ります。



おー。



1件目。

2件目。

3件目。

4件目。

5件目。

まだまだ行きます。
6件目。


7件目。

8件目。

可愛らしい魔女に会いました。



9件目。

10件目!


「まだ行くの?」

おうまだ行くぜよ!


11件目。

12件目。

13件目。


そして最後の14件目!!!



ぴおろと記念撮影。



14件かー。結構回ったね。


それにしても何で父ちゃんあんなにはりきって回ったんだろう?


うわ、せこっ。自分の夫ながらちょっと恥ずかしいかも。





ふたりとも自分の力で食べていけそうだね。



デイジー、だーちゃん、今日は一日ほんとにご苦労様でした。

とっても楽しかったよ。ありがとう。




おっと、なかなか言うね。



ではこれで、デイジーとダリアのハロウィン報告を終わります。

お付き合いくださりありがとうございました!

Happy Halloween!

rica

にほんブログ村に参加させていただいています!

父ちゃんに代わってたくさん稼いでくれた
デイジーとダリアにご褒美のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

【おまけ】
こちらのサイトで色んなワンちゃんコスチュームが見られますよー。
レベル高すぎ!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^O^)/いやぁ楽しかったですわ☆

    デイジーちゃん、7件目と10件目すごい良い笑顔ですね♪可愛いぃぃ。ダリアちゃんも楽しそうです。どこに行っても、人気者ですね♪
    うちは人見知り夫婦なので、人が寄って来るとコソコソ隠れます(笑)
    ご主人いいじゃないですか~節約も大事大事♪♪今回もかなり食糧を稼ぎましたね。うちは散歩中に初めて出会った人に竹の子、野菜、花等をもらった事があります。
    可愛い子は得でいいね(*^_^*)

    あの・・・おまけのサイトすごいですよね!気合いが違う!!寿司ネタが気に入りました。飼い主ソイソースだし(笑)参考になりました。(←やる気かい(笑)
    ヨークシャテリアは怖かった。。人形の手足に血が・・・
    今日はオネショしてしまいそうです・・・

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    うわっ、ほんとですね!人間も醤油になってる!
    やっぱり一緒に仮装が基本なんですね。

    何だかはなパグままさん、どんどんやる気に
    なってきておられますね。。。
    テンション高めな印象があるだけに(ブログでは)、
    その気になったらとことんやられそうで
    来年が楽しみですー。^^

    竹の子ってすごいですね!
    もういっそのこと、犬達に生計立てて
    もらいましょうか?!

    くだらないハロウィン報告でしたが、
    最後までお付き合いくださって
    本当にありがとうございました!!!

    返信削除