2010年10月27日水曜日

ハロウィン報告 - 休憩&お買い物編




コスチューム大会も終わり、お腹もすいたので

お昼にするとしましょう。



ところで私は大のラーメン好きなんですが、
フィリピンではおいしいラーメンが食べられません。


ラーメンさえあれば、渋滞のストレスだって半減されるのにぃ。




先日フィリピンで有名なこちらの食べログで、
割とおいしそうなラーメンの写真を見かけました。

その【ラーメン バー】というレストランが
こちらのモールに入ってるらしいので、早速行ってみましょう。


どうでしょうか? 見た目はまあまあです。

チャーシューとろとろ。結構いけます。

スープも麺もそこそこです。

うーんでも、すがきやっぽいかな。。。(すがきやって中部圏のみ?)

てんぷらアイスクリームです。コメントなしです。



そうそう、ラーメンを食べ終わりかけた頃、
蟻んこがスープの中で泳いでいるのに気づきました。

そこで父ちゃんがウエイターさんにクレームを付けたんですが、


みたいな感じであしらわれましたよ☆



ラーメン屋さんはペット禁止だったんですが、
こちらのモールはフィリピンでも先駆け的なペットフレンドリーモールで、
大抵のお店に抱っこなしで入れます。

また、所々にこういったうんち取り用の紙とごみ箱の
スタンドが備え付けられてます。





スタバで休憩していると、可愛い子供たちが寄ってきました。




ほんとほんと。連れて帰っちゃおうか。





こっちの子もいいな。



あそうだ、デイジーとダリアもおやつ食べようか。
さっきたくさんもらったもんね。






だーちゃんのお口に合いますかどうかは。。。



よし、皆お腹いっぱいになったことだし、

3時からのトリック オア トリートまで時間もあるし、
ちょっと買い物に行きましょう。


てあれ、だーちゃん?






おk。



じゃ、デイジーとふたりで行ってくるから
だーちゃんは父ちゃんと待っててくださいな。


というわけで、デイジーをお供に買い物に出たんですが、

えっうそ!デイジーいいの?!







あー、びっくりした。いきなりぶちゅーて。


何か今日はよくパグ君にせまられるね。



さてさて気を取り直してお買い物。


ricaのお気に入りのお洋服屋さんで。



化粧品屋さん。




試着室に入ってる間、こうやってじっと待っててくれました。




たまに私の顔をこうして見上げるんですが、

これがまた可愛いんですよね~。


おk。



さてじゃ、そろそろトリック オア トリートの時間だね。

だーちゃんも起きたことだし、レッツゴー。


デイジーとダリア、初めてのトリック オア トリート!
キャンディーたくさんゲットできるかな?!

ではまた次回報告しますね。お楽しみに!

rica

にほんブログ村に参加させていただいてます!

トリック オア トリート頑張れ!のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なんだ蟻かと軽くあしらわれたなんて(笑)日本だとあり得ませんよね。天ぷらアイス…私も苦手です。何で揚げちゃった?と店長に聞きたくなります。
    ダリアちゃん、座ったまま寝ちゃうなんてすごいトリックですね。
    デイジーちゃん・・・無理やりグリグリにキス奪われちゃいましたね(*^_^*)なんて積極的なパグちゃんなのかしら♪人間だと大ごとですよね(笑)デイジーちゃん可愛いからなぁ。
    トリックオアトリートは、仮装した人とかもいるのでしょうか?あの派手な飼い主が、また居たら超ウケル(>_<)

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    そうなんですよ。日本だったら指がスープに
    ちょっと入っただけで取り替えたりしますもんね。
    でも私も「ま、蟻んこだし」って正直思って
    しまいました!(笑)

    さすがにあの方はもう見かけませんでした。。。
    あの服と仮面を脱いだら、結構しょぼい人
    だったりして。。。

    いやいや今日の日向ぼっこはなちゃんに
    比べたらうちのデイジーなんでまだまだです。
    はなちゃんほんとにほんとに可愛いわぁ。。。

    返信削除