2010年10月26日火曜日

ハロウィン報告 - コスチュームコンテスト編 その3



もったいぶりぶりな感じのハロウィン報告ですが、
今日こそは絶対に絶対に、結果発表まで書かせてもらいます!



60数ワンのお披露目が終わると、審査結果が出るまで、
保護された犬の芸や、ちょっとしたショーがありました。



椅子取りゲームの犬版みたいなものもやるとのことだったので、
うちはダリアを参加させてもらいました。

ルールは、皆で輪になって歩き、音楽が止まったら
お座りさせるというもの。

ですがだーちゃん、



ダリアはとっても賢いし落ち着いているので選んだんですが、
もしかしたらデイジーの方が、素直にお座りしてくれたかも?

うん、うっかりね。



でも参加賞もらえたことだし、よしとしましょう。



さて、いよいよ審査結果発表です。

まずは特別賞8ワンです。

インディアンわんちゃんや、フレブルのステイシーちゃんが
続々と呼ばれ、ステージに上がっていきますね。

あ、赤い髪の子もいる。




さあ、残すは1ワン。

そこで呼ばれたのは、

21ばーーーーーーーん!!!

デイジーです。

デイジーとダリアをステージに。

フードの詰め合わせと、ボトルをいただきました。



撮影会です。

撮影に応じる気全然なし。


やっぱりおしり向けてますね。だめだこりゃ。



上位入賞者の皆さんです。





一人反省会を開いてて気づいたんですが、
上位に食い込むグループの共通点は、

【 飼い主も一緒に仮装してること 】。



ほらだからやっぱ私、
これ着とけばよかったじゃん。





飼い主ももっと頑張るべきだったと悔やまれます。




(笑顔で1時間遅れていらっしゃった)審査員のモデルさん、
気軽にフォーショットに応じてくださいました。

足長っ、細っ。




結果は特別賞でしたが、家族皆で楽しめたことだし、
良い思い出になったし、十分ですよね。



ですがもうすでに来年のテーマ、決めました!
来年までお楽しみにしててください!


なかなかやるね。



では次回【 ハロウィン報告 - 休憩&お買い物編 】で
お会いしましょう!

rica

にほんブログ村に参加させていただいてます!

よろしければ頑張ったデイジーとダリアに
ご褒美のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 特別賞入賞おめでとうございます!!やったね♪(^O^)/しかし、上位に入れなかったのは残念でしたね…でも来年は、ricaさんも仮装して上位入賞を楽しみにです(*^_^*)
    しかし、なんで赤い髪の子が入賞?(笑)八百長か!?
    やはり…あのド派手な飼い主さん入賞されましたね(笑)拡大すると左手でワンコ抱っこしていますよ。
    デイジーちゃんとダリアちゃんの稼いだ食糧でしばらくはホクホクですね♪
    読んでて楽しかったです♪会場で見てるだけでも楽しそう!!そちらに行ける金さえあれば私も来年、出場したい…勿論仮装しますよ(^-^)ゲゲゲの鬼太郎で!!ワシは目玉親父(笑)

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    ありがとうございます!!!
    来年も頑張りますね!

    えっワンちゃん抱っこしてますか?
    ってほんとだーーーーーーーーーーっ
    いたーーーーーーーーーー!!!

    見事に一体化しててわかりませんでした!

    さすがはなパグ(まま)さん、
    鑑定で鍛えた観察力、すごいですね!

    鬼太郎と目玉親父いいですね!
    でもこちらでの知名度ってどうなんだろ。。。^^;

    返信削除