2010年10月25日月曜日

ハロウィン報告 - コスチュームコンテスト編 その2




前回のハロウィン報告続編です。



審査員の一人であるモデルさんの遅刻により、
1時間遅れての開始となりました。


さすがフィリピン☆(やけくそ)



いよいよ始まりましたね。

10ワンずつステージに呼ばれるようです。




おっとフレブルのステイシーちゃん、早速の登場です。

会場もなかなかいい反応ですよ。



トロイに、


インディアン、


そして

これなぁに?


さて、メンインブラックパグ君も含めた最初の20ワンが終わりました。




デイジーは21番、ダリアは22番なのでいよいよですね。



おっ、呼ばれました。










そうそう、改めて言いますね。

これ、以前に予告させてもらったようにHooters Girlです。


Link
審査員の方をちらりを見たら、大喜びされてるようでした。



うん、お疲れ様。



10ワンが終わり、撮影です。




※ 顔出ししたり隠したりしてますが。。。
  基本皆さん公に出られてますし、
新聞などの撮影にも応じられてましたので、OKだと思いますが念の為。   
  私の場合は、このブログの管理人が特定されちゃうので隠させてもらってますぅ。




この後も、ぞくぞくと強敵が登場しました。






すみません。。。

ほんとは今回で結果発表までさせてもらうつもりだったんですが、
眠くなってしまいました。。



そんなに引っ張るほど大した結末が待ってるわけでは
ないんですが、次回までお待ちいただけますか。ごめんなさい。。。



それでは、ダリアとビーグル君のロミオ&ジュリエットの
写真でお別れです。



お休みなさーい。

rica

にほんブログ村に参加させていただいています!

よろしければワンクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こりゃまた!みなさん凄い!!
    インディアンの次の髪が赤い子は何をイメージされていたのでしょうか・・・服の布も手当たり次第、色々貼り付けた感が・・・
    くぅぅ相変わらずあの派手な飼い主さん、目立ってますね。
    ダリアちゃんとデイジーちゃんが登場するお写真手前にカメラ小僧がいますが、おっかけ!?(*^_^*)
    審査員も大喜びとのこと、結果は如何ほどに!?

    おでこの件、師匠なんてとんでもないです(笑)
    フィリピンのおでこは任せましたよ!!

    返信削除
  2. はなパグ(まま)さん

    何だかもったいぶってるみたいですみません!
    ただ眠くなっちゃうんですよね。。。

    いつも色んなブログを拝見しては、
    「もっと更新して欲しい~!」なんて
    ずうずうしくも思ったりしてたんですが、
    1ポスト書くのに結構時間かかるんですよね。。。

    フィリピンのおでこ任されましたっ!!!
    今度パグちゃんに会ったら、さっそくなぞらせて
    もらおうと思います!

    返信削除