2010年10月23日土曜日

ハロウィン報告 - コスチュームコンテスト編 その1



さて、先日ふれたハロウィン コスチューム コンテスト。

うちのデイジーとダリアも参加してきました。






さっそく申し込み。


ワクチン接種がきちんとされているかのチェックに通れば、

参加番号が渡されます。



デイジーは21。




ダリアは22。



あれ、父ちゃん逆に貼ってますね。気にしない気にしない。



会場には手ごわい相手がいっぱいです。



フレブルちゃんは、クリスマスオーナメントを センス良くあしらった衣装を。


ジャパニーズ何とかというこちらは、 ハロウィンらしくかぼちゃですね。


フィリピンで人気の犬種チャウチャウは エンジェルで勝負です。


あのすみません、わんちゃんを 撮らせてください。



メンインブラックのパグちゃんもいました。

おや何だか、デイジーが気に入られた様子です。



ほんとだね。軽く2倍はあるね。



あら積極的ー。



あっさり散りましたね。



ところでこのパグ君、おでこのしわがくっきりですよね。

思わず私もはなパグママさんのように、
なぞりたくなってしまいました。

おでこ人中毒症状です。



そうそう、このコンテストの参加費約500円は、
フィリピン動物愛護協会に寄付されるそうです。

なんですが、犬のおやつや、こんな可愛いクッキーなど
たくさんもらえました。



これは写真サービス。


それからここのモールで、トリック オア トリーティングが
できるらしいんです。
行かないと。




さてさて、コンテストがいよいよ始まるみたいですよ。




果たしてデイジーとダリアは入賞なるか。



おいこら。



それでは続きはまた次回~。

rica


にほんブログ村に参加させていただいてます!
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. むむむ。。強敵がいっぱいですね…みんな可愛いぃぃ。はひぃ(*^_^*)
    すっごい、気合いの入った飼い主さんもいらっしゃいますね。特別賞をもらえそうな勢いがあります。
    やはり、デイジーちゃんは美人さんなので人気がありますね。でも、大きいお顔は苦手?(笑)
    おでこ…すごいくっきりしてますね。ぜひぜひ、気になったおでこはricaさんもなぞって下さい!仲間が出来ると嬉しいです♪人が浮かんだ時は楽しいですよ~(^O^)/
    デイジーちゃんとダリアちゃん、入賞するといいですね♪
    報告、楽しみにしています♪

    返信削除
  2. そうなんですよ。
    家族で仮装してたり、やたらと小道具に凝ってたり。
    始まる前から、「負けた。。。」と意気消沈
    してしまいました。

    メンインブラックパグ君のおでこを
    なぞろうかと思いましたが、
    やっぱり私ごときがすることではないと気付き
    やめました。
    でもつい見てしまうんですよね。

    最近ははなちゃんの写真を見る時も
    裕也を探してしまいます。
    と言うか、探すまでもなくはっきり見えますね。

    弟子入りできそうでしょうか、師匠?!

    返信削除