2010年2月3日水曜日

Wordless Wednesday














rica

8 件のコメント:

  1. こんばんわw
    姫&殿のパパです。
    デイジーちゃん、可愛いですネ♪
    最高に良い表情の画像をありがとうございます。
    めちゃめちゃ癒されましたヨ。
    おかっぱとも七三分けとも取れる髪型に
    思わず苦笑でしたwww

    返信削除
  2. 姫・殿パパさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    そうですね。性別も微妙ですしね。。。
    ですが名前だけは、
    「斉藤さん」と決めさせてもらいましたWWW

    返信削除
  3. とっても可愛いです~~~
    お笑いの『ひびき』の人に似てると思って
    めちゃめちゃ笑ってしましました!!

    返信削除
  4. まるさん

    「ひびき」って最近の芸人さんですか?!
    気になりますーーーーー!
    さっそく調べてみますね^^

    返信削除
  5. Hi there! You're such a cute puggie! You and your chihuahua pal look good together! Looking forward to meet you!

    返信削除
  6. Hi, Akilla! Thanks for your comment! Hope to see you soon!!!

    返信削除
  7. 初めまして、ポンデパグ企画のmunaです。
    この度はご参加ありがとうございます。

    お写真OKです。

    あとは出来上がりまでのんびりお待ち頂ければ幸いです。

    返信削除
  8. munaさん!

    なんと私、お返事しておりませんでした!!!
    大変な失礼、、、お赦しください。。。
    本当にごめんなさい。。。

    ポンデおパンツデイジーの作成、
    ありがとうございました。

    FacebookからSkypeまで、
    ほとんどのアイコンで使わせていただき、
    また知人から好評を得ております。

    次なる企画も楽しみにしていますので、
    どうぞまたよろしくお願いします!

    返信削除