2010年1月15日金曜日

Happy 2010




I know it's already 15th...

rica

Bonus Video!

The pug in this video is sooo amazing!!! You're a pug lover or not, I bet you'll instantly fall in love with JennyThePug!!! I also love the editor. She's such a genius!!! Don't you think?!

2 件のコメント:

  1. ricaさん遅れましたが、明けましておめでとうございます
    コメントありがとうございました。
    今年の夏お会いできるといいですね♪
    出来る様に祈っています。

    ワンちゃん達が着ているお洋服素敵ですね♪
    日本には無い色目で、とてもオサレ~☆
    それと、カートを引くパグちゃんには爆笑しちゃいました

    今年も姫・殿共々よろしくお願いしま~す(^0^)

    返信削除
  2. 姫・殿ママンさん

    お洋服が素敵だなんて言っていただけて光栄です。。。
    安かったので買っちゃったんですが、
    フードを被ると、遭難した太ったおばさん(デイジー)と
    吹雪の中に佇む謎の女(ダリア)みたいになるんですー。

    ストローラーパグちゃん、最高ですよね!
    よかったらHPもご覧あれ!
    http://www.jennythepug.com/JennyThePug/YouTube_Videos.html

    返信削除