2009年10月28日水曜日

Wordless Wednesday












............






............






!!!!!!

rica






No...

By the way, I could finally start my dog clothing shop at Etsy. If you are interested, please drop by. :)






4 件のコメント:

  1. RICAさんへ
    ごめんなさい。来れましたw
    ビックリ!?フィリピンにお住いなんですね。
    パソコン音痴の私には海外の人とつながっている事が
    もうっチンプンカンプンですヨ・・・・・トホホ
    ブログ、お邪魔しましたが、
    正直、何が書いてあるか??????ww
    ですが、また覗きに来ますね♪

    ワンちゃんの服を作っているのかな??

    姫・殿ママン@noko

    返信削除
  2. 姫・殿ママン@nokoさん

    自分の地元に住んでいるパグちゃんブログを見つけた興奮からまだ冷めませんricaです^^

    「いつもはどこにお散歩しに行ってるのかなー」とか、「岐阜にもわんちゃんカフェってあるのかしら?」なんて考えたりしてます!

    これからも姫たん&殿たんに会いに、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね!

    返信削除
  3. Your dogs are just too adorable! :D

    返信削除
  4. wevegotpaper-san,

    Yes, they are! Thank you!^^

    I love your blog & Etsy shop. You're so talented!(and beautiful! Hehe!)

    返信削除